見出し画像

8日目〜そろそろ日記書こうや〜

こんばんは。
最近は少しだけ忙しく、夜投稿が続きます💦

タイトルにあるとおりそろそろ日程書こうや!

ついに8日目、週で言うと2週目になる訳ですが、ンパッパのnoteは日記を謳いながら日記じゃなくね!?そう思う方がいても当然だと思います。

日常の出来事というより訳のわからん事をいつも垂れ流しているだけで日記ではないだろうと。

実は日記では無いんですよ。
"キラキラ日記エッセイ"というジャンルでやらせていただいております。

このキラキラは僕の文章がキラキラしてる訳ではございません。僕がキラキラするための日記エッセイという意味です。

みなさんも #キラキラ日記エッセイ でぜひ投稿してみてください。誰の枠にもハマらないキラキラした投稿ができるはずです。

話を少し戻しまして、そうは言っても日記要素が弱いのでこれからは日記要素を高めていけたらと思います。

昨日リアル脱出ゲームに行ってきたんですよ…

と書いていきたいところですが、そろそろお時間ですね。リアル脱出ゲームに行った話はまた明日にしたいと思います。

〜続く〜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?