見出し画像

LA日記⑤

2022/10/2

LAに来て5カ月目突入。
(今月は投稿が遅くなってしまった。)

夏が終わったと思ってたらまさかのLA生活で一番暑い1カ月だったな。
憧れのAlekと2人で踊らせてもらえたり
語学学校のクラスが上がったり
少しずつ頑張ってることが結果になって来たのかなって思うけど
それと同時に新しい課題もたくさん見つかった。

〜中級(INT)クラス〜
初級(BEG)クラスの中ではわりかしできる方だったから
少し気が抜けてたかもしれない。
それが中級クラスに上がって打ちのめされました。
とんでもなく早い授業展開。難しい教材。厳しい先生。
心が折れそうになることもあるけど
自分が楽な環境にいるより
絶対に少し厳しい環境にいたほうが成長できるから
予習、復習しっかりして頑張ろう。

〜周りに流されない〜
これはしっかり達成できたでしょう。
後7カ月、自分の芯をしっかりと持って生きて行こう。

〜JAZZ, ballet, contemporary〜
JAZZはできるようになってきたと思ってたけど
ターンや技的なのはやっぱりまだまだだな。
balletは修行。修行。日本に帰るまでちゃんと毎週通おう。

アメリカ生活も中盤になってきて
正直生活が少し怠けたきてしまってるなって感じている今日この頃。
自分がここにいる意味、ここに何しにきているのか、
もう一度しっかり考えよう。

Live in the moment.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?