体調不良

1ヶ月ほど続いている
体調不良

メンタルはだいぶ回復したのに
なんなんだ?

以下、備忘録です。
ーーーーーーーーーー


昨日の気付き
・副腎疲労では?
・症状:倦怠感からの、居ても立っても居られない感じ、横になりたい
 我慢していると、物事が考えられなくなって、パニックっぽい状態に
・鉄、プロテイン、ナイアシンをとって寝たら若干回復
・その他のサプリはいつも通り摂っていた
・グルタチオン飲み始めてからの悪化?

ーーーーーーーーーーー

昨日一緒にお茶をした友人N
一緒に仕事もしていたけど
当時私はしょぼい仕事しかしていなかったので
全然わかっていなかったけど
思っていた以上に、
かなり優秀ではないか!

書類チェックお願いしたら、スラスラと修正してくれて
しかも楽しそうである。

いつもは彼女の方が具合悪いけど
昨日は確実に自分の方が具合悪かった、、、

一緒にいると
色んな事に気づかせてくれる
本当にありがたい存在!

色々と
思い考える事はあるけど
また
別の記事で書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?