頭痛

頭が痛い
割れそうに痛い

入院した方が良いんじゃないかと言われて
確かに
と思うくらい
具合が悪い

抗生剤の影響か
はたまた
炎症のせいか


部屋は散らかっていて
人を呼べる状況じゃないけれど

なんとか片付けておかなきゃ
何かあった時に困る

プライベートな書類
プライベートな持ち物
プライベートなメモや手紙

見られて困るものが
あるような
ないような、、、


目が覚めたら
とりあえず片付けよう

そして
病院に行こう

無事帰って来れるのだろうか
今朝もミーティングで
倒れた私


これは何を意味してる?
一体どんな意味があるっていうんだろう?

今までの自分には起こらなかった
色々なことが
一気に押し寄せて気づかせる


病院へのトラウマ
病気の時の不安感
自分の身体の声を聞かなかった事
身体からのSOSを聞いても頑張り続けた自分

とにかく思考が働かない
判断力が鈍っている


病院と病院をハシゴする間
意識朦朧として
車をぶつけた


毎日続けているSNS発信も
これ以上書けない
心配かけたくないのだ


何のボタンをかけ違ったんだろう

どこに向かうんだろう


私の夢や目標に対する想いも
今は
とにかく置いておこうと思うくらいの
気分の悪さ

早くこの夜が明けてくれるのを待つしかない
吐き気でいっぱいの私は
耳鳴りの中
noteに気持ちをしたためています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?