見出し画像

第三章 スペイン語の疑問詞の学習!(後編)

¡Hola, Buenos días a todos! ¿Qué tal? 
Shomaです!

今回は昨日の疑問詞の続き「後編」です!後半の3つの言語を学んでいきましょう!あと少しですので、頑張っていきましょう!

この第三章を終えましたら、番外編に移りたいと思います!(気分転換)様々な場面でのスペイン語を紹介したいと思います!(実体験含んでます)あと、スペイン語に関して興味ある方や、留学や旅行に関しても投稿していきますのでお楽しみに!!

その後はまた進めていきます!(名詞・動詞・前置詞と順に)

ここから先は

810字
学生時代、留学経験を活かし伝えていくためすぐに実践に持っていくことができます!また現地の友人などとも現在も交流しているため信頼性は高いです! スペインに興味のある方、スペイン語圏に興味のある方はぜひ読んでみてください!

スペインで留学していた経験を活かし、自分なりに分かりやすくスペインの素晴らしさを伝えていきたいと考え作りました。語学はもちろんフレーズやま…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

気に入って頂ければ、よろしくお願いいたします。サポートしていただければ、さらにスペインの魅力を伝えていける資金に使わせていただきます!