見出し画像

意味なんてないよ

君の笑った顔はどこか切なかった
本当の自分を隠しているみたい
心を開いて その身を預けて
僕といるときは肩の力抜いていいよ

本当の愛の意味を教えて
あなたを想う気持ちがある
苦しみも悲しみも愛の形をしている
僕の心を覗いてみて

本当は愛の意味なんてないよ
あなたが隣にいるだけで
それだけでよかったのに愛の意味を探して
僕の心は彷徨っている

「嫌いじゃないよ」なんて誤魔化さないで
誰かを愛することを怖がる君だけど
君のためなら傷ついてもいいと思えたんだ
君の全部を受け止めてみせるよ

本当の愛の意味を教えて
あなたを想う気持ちがある
苦しみも悲しみも愛の形をしている
僕の心を覗いてみて

本当は愛の意味なんてないよ
あなたが隣にいるだけで
それだけでよかったのに愛の意味を探して
僕の心は彷徨っている

今でも君を想っているよ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?