見出し画像

Supernova

眠らないこの街も
深夜0時を回れば
静けさと冷たさが深くなっていく

変わらないでと願っても
変わらずにはいられない
愛しさが悲しさに変わることもあるように

僕はあの頃のままかい?
君はあの頃のままかい?
出会った頃の僕らは
どんな風に笑っていた?

Supernova
煌めく街の中で一際輝く君
どんな人混みの中でも
必ず君を見つけ出すよ
君は僕の光

Holy Lover
愛しい人よ 僕の側で輝いていて
君がいたから僕がいるよ
君の光と影を愛すよ
だからありのままの君でいて

語らない本音さえも
なんとなくわかっているよ
君の癖や表情でわかるようになった

僕の隣に君がいない
それでも僕は一人じゃない
会えない時間こそが
君への思い 強くするよ

Supernova
煌めく街の中で一際輝く君
どんな人混みの中でも
必ず君を見つけ出すよ
君は僕の光

Holy Lover
愛しい人よ 僕の側で輝いていて
君がいたから僕がいるよ
君の光と影を愛すよ
だからありのままの君でいて

もっと見せたい自分がいる
もっと知りたい君だっている
いつも一番近くで君のこと
思っているよ

Supernova
煌めく街の中で一際輝く君
どんな人混みの中でも
必ず君を見つけ出すよ
君は僕の光

Holy Lover
愛しい人よ 僕の側で輝いていて
君がいたから僕がいるよ
君の光と影を愛すよ
だからありのままの君でいて

#歌詞 #リリック #音楽 #note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?