見出し画像

リモート大学生日記day62

こんにちは、sotaです。

最近は

午前中は家で授業を受けて

午後はカフェに行ってブログを書いています。

日によってはそのあとにジムに行ったり

カフェに居座って本を読んだりしています。

そんな感じで、

毎日毎日積み上げて頑張っているわけですが、

今日はちょっと嬉しいことがありました。

地道に積み上げてきた結果だと思っています。

それは、、、

Twitterのフォロワーさんが1000人を突破しました!!!

Twitterで情報発信を始めて約2カ月。

毎日毎日、少しでも皆さんに有益になるような

発信をしようと頑張ってきました。

最初はつたなかったですが、

皆さんの支えもあって、

少しずつ成長していくことができました。

いまでは、フォローしてくれる方も

どんどん増えてきて嬉しいです。

これからもさらに高い質で

みなさんのためになるような情報を

毎日発信していこうと思います。

これから先、

こんな情報を発信してほしいとか

こんな事に挑戦してほしいみたいな

要望にもできる限り答えていこうと思います。

ぜひ、DMやリプでからんでくださいね!

さて今日はワインを飲んでいこうと思います!


久しぶりの赤ワインですね。

コンビニで買ってきたやつですが

結構おいしいです。

そして、自家製のローストビーフ!

結構うまく作れたので

最高の晩酌です。

独りでのお祝いですが・・・(笑)

そんなの関係ないです!

明日からも頑張っていきますね!

それでは、明日も良い一日を。

それじゃ、またねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?