見出し画像

あすけんトライアル1ヶ月

明日であすけんを始めて1ヶ月になります。
早いなァ…

成果のほどはというと…

数値を隠したのは御愛嬌🤪

青が体重、緑が体脂肪値です。
月跨ぎの1ヶ月チャレンジなので表示が3ヶ月になっています。見づらくてすみません😅
計測は朝一ですが様々な要因がありバラツキがあります。キレイな右肩下がりではないにせよ、最高値と最低値は確実に下がっており、成果は出ていると言っていいですよね✨


弊害があるといえば、自炊とはいえ食費が結構かかっているということですか…栄養バランスを考えるとなかなか難しい問題です。
あすけんと同時期に家計簿も復活したのですが、食費がかなりのパーセンテージを占めていることがはっきりしました(笑)まぁしょうがないですね🤔
あとは外食や買い食いが怖くてできないというアレです。
これもまぁ…そこまでどうしても食べたいとかじゃないので…目標達成のためと思えば我慢が苦にはなっていないのでよしとします🤔
間食はボチボチしていますよ。主に和菓子です。あんこ万歳。和菓子はネ申✨

ゲーム感覚で楽しくやっていて結果も出ているとなれば続けない理由がないです😤
この調子で目標達成目指して頑張ります👍

#あすけん #1ヶ月チャレンジ
#成果 #右肩下がり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?