凸る!

前回凹むという記事を書きましたが、今日は、逆です。
やっと、結果がついてきました。

体重がやっと、70㎏を切ってきました。

毎回ですが、なぜか、体重が落ちる直前は、なぜか体重が増加します。

通じが悪いのが原因。

歩き始めて、1.5ヶ月、
体重が当初72㎏だったのですが、約49万412歩、歩行し、カロリーにも気を付け、69.8㎏まで落ちました。

減量は、じっくり焦らず、体質改善を踏まえ、たゆまぬ努力。今に見ておれの精神に尽きる。

一度、この努力の結果を見ることができれば、何事にもくじけぬ、
前向きな一歩を踏み出すことがまたできる。
まだ、まだ先は長い。減量の目標は、ここからさらに5㎏落とす。
じっくりいこう、まだ先は長い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?