見出し画像

毎日投稿とカメラと近況。

2023.
予定よりハードな年。

あえてInstagram毎日投稿、2ヶ月間。

カメラマン、クリエーター、デザイナー。

いつも少しだけは、
頭の中に隙間を作っておかないと
《直感》や《発想》が鈍ってしまう。

のに、
追い込んでみる。


一生懸命やってると
ん?と思い悩む時があったり、
これは良いのか?
この道合ってる?

なんてあるあるですが、はい。

その悩む時間さえないように、
突き進む時間を作る。

突き進んだ【答え】。

本当に自分の撮りたいものが
【見えてくる】。

変化とともに
少しギャラリーが
変わってきたり、して。

野球の撮影、
なかなか行けてません。
44期生のみんな。
卒団おめでとう⚾️

スポーツは撮り方が
全く違うので、
私の腕は落ちまくってるはずですが
また、腕を上げに行きまっスル。

クライアントさんの
HP作成。
良いの作るぞ✨
ついでに自分のも
仕上げる✨✨

撮影から、
少し離れたお仕事が
詰まり出したりするけど。

好きなこと、
やりたい事は
昔から変わらない。

もしくは、
【変わりながらも続くもの】。


忙しくても、
故郷の『神戸愛』もまた、
変わらない🤍

隙間を見ては、
神戸に帰る🚗
いや、
隙間もないのに、
無理矢理帰る。

出身は神戸市だけど、
最寄り駅は明石になる🚃

明石のおすすめスポット♪

明石駅から徒歩ですぐ🚶です。

明石焼きの老舗『きむらや』さん
おでん最高🎵
地元では玉子焼と呼びます⭐︎
タコがとろけます!


この日もお店は行列でした〜

お店からすぐ裏は、
海と淡路島が目の前🏝️


きむらやさん出てすぐのヨットハーバー

駅裏の商店街も素敵だよ。

是非、明石に行くことがあったら
行ってみてください( ´∀`)

本日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました🌱






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?