見出し画像

【撮影記】仙台-神戸

2021.04.03
明治安田生命J1リーグ第7節
ベガルタ仙台0-2ヴィッセル神戸
@ユアテックスタジアム仙台

またまた青春18きっぷで仙台を目指し北上。
途中黒磯で大坂さんに遭遇www
楽天生命パークで野球を見るとのこと。
仙台駅までご一緒しました。

12時頃にユアスタ到着。
めっちゃ暑かった。。。

試合はまたまたまた逆サイドでの得点。
でも仙台サポの弾幕?を背景に撮れたのはよかったなとポジディブに考えます!
にしても、ダビドリューホのヘッドは激アツ🔥
神戸の推しをリューホに決めました!

一方仙台は、なかなか勝てず。
4月12日現在19位降格圏。
でもまだ始まったばかりだから是非頑張ってほしいところ。

(今順位表見て、福岡と徳島頑張ってるやん!って思いました笑)

画像タップでギャラリーに飛べます👼

また神戸サポーターの皆様にSNSでお声かけいただき、各所で写真使って頂いて感謝しております。

こちらもタップでInstagramに飛べます


こうしてたくさんのご縁の下撮影させていただけること。そして好きなチームを撮られていただけること。本当に幸せです。

帰りは牛タンと思ってましたが、18きっぷの終電が18:06仙台発で17:15に仙台駅着いたので断念。仙台遠征、食べたのはNewDaysのパンとおにぎりでした。
でも絶対行きたいと思ってた、『おかえり田中将大選手パネル展』を見ることができ、勉強できました。とてもいい展示でした。


以上。仙台撮影記でした。



〜感謝〜鈴木颯太朗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?