見出し画像

YUMEを語るのは気持ちがいい【11月18日(水)】

おはようございます。

西野亮廣オンラインサロンのメンバーと会うのが楽しくて楽しくて仕方ありません。
夢を語るって気持ちがいい(^^)

11月17日(火)にしたこと。

AM
・6時起床
・日記を書く
・家事、身支度
・保育園へ送迎
・ウクレレ練習
・西野亮廣サロンメンバーとランチ

PM
・美容院新設のため、保健所へ
・録画機器を直しに業者が来る
・第2回YUME友プロジェクトのnote記事を製作
(第1回は“かぜさん”を記事にしました↓↓↓)

・妻と食事
・子どもの寝かしつけ
・サロンメンバーとzoomで打ち合わせ
・就寝

【YUME友プロジェクト】

昨日、この「ボク日記」とは別のマガジンで【YUME友プロジェクト】をスタートさせました。

これは、主に“西野亮廣エンタメ研究所”(オンラインサロン)で出会った夢をもったお友だちとボクが1対1で対談し(zoomも可)、“夢友だち”を増やしていこうというプロジェクトです(^^)

夢を語るのって、勇気がいるじゃないですか。。。

ボクのnoteを見てくださっているあなたはいつ夢を語りましたか?

夢を語っている方って、めちゃくちゃ前向きで元気がもらえます。
ボクは、そんな人とたくさん出会いたいし、応援したい!!

有料(100円)で出していますが、売上金はすべて出会った方の応援費に回させてもらいたいです!(一部無料で見れます)
(ボクの力が乏しすぎて売り上げが出てないですが、、、)

昨日は、西野亮廣エンタメ研究所三重県支部のプロモーションリーダーの“くじらさん”と対談してきました!

ボクと同じで、くじらさんも西野亮廣さんに出会い、人生が変わった人だということがわかりました(^^)

いろいろと話を聞いていると、めちゃくちゃ明るくて行動的で自分の未来についてワクワクしかしていない。
【YUME友プロジェクト】としての記事を書かせてほしいと頼むと大歓迎だったので、現在作成中です(^^)

記事が出来上がったら、ぜひ見てもらいたいです!

夢を語るって最高です!!!

今日もへらへらとステキな1日にしよう♪

(【YUME友プロジェクト】第1回は青森に住む“かぜさん”との対談の記事です↓↓↓)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?