見出し画像

好きなこと、したいこと、しなきゃいけないこと、

こんばんは、2週間ぶりです。
前回よりも投稿の間隔が短くなったので良しとしましょう🙆

私は今大学3年生です。
就活と卒論が始まって、授業もあって、バイトも3つかけ持ちしてて、、

内定をいただくまで
卒論を提出するまで
大学を卒業してバイトもやめるまで

まだまだ時間はあるけれど、ぎりぎりまで先延ばしにできるわけでもないわけです。
細かな締切や時間制限があって。

そんな状況でも、
自分が好きなこと、したいことがあります。

私は服が好きで、お気に入りのお店でお気に入りの服を着て、店員さんとお話をする時間がとても大好きです。

本当は、もっと時間をかけるべきものが別にあるかもしれません。てかあります。😮‍💨
そんな中だからこそ、
好きなこと、したいことにかける時間はとっても貴重だなあ、なんて。

そんな貴重な時間ばかり過ごしていてはもちろん🙅です。貴重じゃなくなっちゃう。

いい塩梅で、上手に時間を配分して、
やることはやる、楽しむことは楽しむ。

とーーーーーっても難しい、今現在の私の課題です。

FIFAワールドカップ、🇯🇵vs🇪🇸
結果を楽しみに寝ようと思います〜

明日の2限もがんばるゾ!

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,580件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?