見出し画像

大学4年生、色々ありすぎだろ問題

みなさんこんばんは、お久しぶりです🦥

続けることが目標と言っておいて、
気づいたら前回から1年経っていました、あれれ

ある意味続いているのか、、(たぶん違う)


とりあえず、本題入りますわ

投稿していない約1年の間で、
無事に進級し大学4年生になっておりました。

書きたいなあと思う出来事がたくさんあって、
いろいろ落ち着いたので今回の投稿に着手した
次第です。🦥

その「書きたい出来事」とは。

「就活、卒論、浮気、恋愛、友人」

最大限簡潔に、5つにまとめてみましたが、
この字面だけでおなかいっぱい苦しいくらい。
全部について、書き切れるのだろうか、、


この1年で、5つを通して
本っっっっっ当にいろんな感情を経験しました。

偶然が重なった部分もありますが、

いろいろありすぎやろ、大学4年生!!!!!

本当にこの一言に尽きます😵‍💫


ただ、

楽しかった
おもしろかった
しんどかった
大変だった

という感情の経験だけではなく、
自分の成長に繋がっているなあと感じる大切な
出来事たちです。


過去に書いた自分の投稿を読み返してみて、

"この時はこう感じていた"
"今はこう考える、こう行動する"

といった変化に気づくことができました✊🏻

事が起こっていた当時は、
なんだこんちくしょー!、!と思いながら
もがいていましたが、
成長に繋がっているならね^ ^
良しとしましょうね^ ^


この5つの出来事について、
次回以降ぽつぽつ書いていこうと思います。
自分の思考の記録としても。

あー、とある大学生がんばって生きてんなー

くらいの気持ちで読んでいただけるとうれしいです🤝🏻


今回はこのくらいで。

明日は、ここ数ヶ月で始めたフットネイルを
しに行きます〜🦶🏻
楽しみだなあ、おやすみなさい🌃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?