見出し画像

「潜在意識の書き換え」「引き寄せ」「ブロック解除」で上手くいかない方へ…心理療法からのアプローチで叶えるコツ!

皆さんこんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます。

今回は、潜在意識の書き換え・ブロック解除・引き寄せなどを、一生懸命頑張ってやっても、なかなか思うような結果が得られない方が、あるコツを身につけることで、願望実現が加速するという裏技を動画にしました。

もちろん、上手くいっている方も、更に効果が上がるので、ぜひご覧になってみてください。

◆潜在意識からの願望実現は「非効率で古典的」

今回のポイントは、潜在意識の書き換え・ブロック解除・引き寄せなどの従来の願望実現法は、残念ながら「非効率」で「古典的」場合によっては誤った方法であったため、願いが叶うまでに時間がかかったり、結果的に高いお金を払っても実現しないといったケースが多いのだそうです。

もし「なかなか叶わないのは自分が悪い…」と思っていらっしゃる方がいらしたら、これはあなたの問題ではなく、あくまでも「方法の問題」ですので、ご自身を責めるようなことは、なさらないでいただきたいと思います。

◆悩みや苦しみの原因は「潜在意識が原因」ではない!!

これは少々衝撃的な内容になるのですが、潜在意識はそもそも、悩みや苦しみなどの原因として捉えられているので、一生懸命その原因となっているであろう潜在意識をどうこうしよう!という事になっているのですが、実は、潜在意識は原因ではありません。むしろ結果として今の潜在意識を持っているということなるのです。

ですから、結果に対して一生懸命アプローチしても願望実現はとても難しいということになります。

◆「にわかには信じがたい」ですよね!

「まさか、そんなことはない、潜在意識が原因に決まってる!」と思っていらっしゃる方も多いかと思います。

私も最初は、吉濱ツトムさんがおっしゃっていることがまったく理解できないというか、今まで思っていた(刷り込まれていた)ことと真逆で、受け入れられなかったです。

しかし、徐々に自分でもこの「心理療法」の現場で、当たり前に行われている脳の実行機能をトレーニングする方法を実践しながら、自身の変化に気づくうちに、ようやく腑に落とすことができたのです。

もし、この潜在意識へアプローチする手法を実践、場合によてはそれを教える立場の方がいらっしゃいましたら、この手法を取り入れることで、一部過去の否定にはなりますが、結果的に着実な結果がもたらされるので、ぜひ動画をご覧いただき、その本質と言うか、仕組みを確認してみてください。

今回の動画と、前回note紹介している「パラレルワールドの選び方」の2本のYouTube動画をご覧いただくだけでも十分ご理解いただけると思います。

尚、今回の動画の見出しは以下でございます。

◆動画の内容はコチラ!

【脳の前頭前野はアセンションゲート】
・ここまでの経緯(応用行動分析・行動変容)
・前頭前野はアセンションゲート
・人間を人間たらしめる「前頭前野の実行機能」
・アセンションを加速させる決定因子

【潜在意識へのアプローチは非効率で古典的】
・アセンションを促すパラレルワールドを選ぶ
・潜在意識からの願望実現は「非効率で古典的」

【願望を叶えやすいパラレルワールドを選ぶ!】
・願望が叶えづらいパラレルワールドを選んでいる!?
・パラレルワールドで潜在意識が決まる!
・古典的な心理学の誤り
・願望が叶いづらい本当の理由!

【注意制御機能で解決!】
・悩みの原因は「歪んだ注意制御機能」
・自分の「注意」でパラレルワールドが決まる!

気になる項目がありましたら、ぜひお気軽に動画でご視聴ください(^^)/

▶動画で詳しく見る

なお、今回切り抜いた動画の本編が以下ですので、さらに詳しく内容を知りたい方はこちらからご確認ください!

▼第19回 吉濱流「人間の研究」

▼「人間の研究」は以下の見放題コースがおすすめです!▼
吉濱流「人間の研究」月額見放題コースにて本編のほか、望ましいパラレルワールドの選び方、前頭前野の脳力開発を含む100以上のコンテンツが見放題です!


◆【吉濱ツトムさん情報について】

▼祝 Amazon1位獲得!(超心理学・心霊カテゴリ)
「2040年の幸せな未来を先取りする UFOを呼ぶ本」吉濱ツトム著

▼Amazon総合1位獲得!
「アセンションを導くプレアデス あなたがどの星から来たのかがわかる!」吉濱ツトム著

吉濱ツトムさんの超現実的なスピリチュアルを YouTubeで知りたい方は「Y's spiritual」をご覧ください

▼<注意制御機能がパラレルワールドを選ぶ!つまりパラレルワールドは自分で選べる!>
「アセンション・パラレル すべて望み通りの世界へシフトする」吉濱ツトム著

<今から20年後が覗けます>
「2040年の世界とアセンション」吉濱ツトム著


◆脳の前頭前野は「アセンションゲート」

今回の動画の冒頭で飛びだしたビッグキーワード「前頭前野」は「アセンション」を加速させる「決定因子」!

これだけでは何のことだかわかりませんが、吉濱さんがおっしゃるには

「アセンション」のさせ方って色々あるんだけども
代表的なものは二つある。その一つが

「アセンションを加速させている」
あるいはもう「勝手に行わせる、促せるようなパラレルワールドを選ぶ」ということ…

そしてそのアセンションを勝手に促してくれるパラレルワールドを選ぶのが「脳の前頭前野」の働きですよっていう事です。

前回の「パラレルワールドの選び方」の記事と動画をご覧いただけましたら、よりご理解いただけると思います。

吉濱ツトムさんのパラレルワールドやホログラフィーなどの情報については、たくさんYouTubeでも発信していますので、ご興味あるところをご視聴いただき、その本質や手法を吸収していただき、ご自身のよりより生活、より良い人生へと、お役立ていただけましたら幸いです。

今回も最後までご覧いただきまして
誠にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?