見出し画像

【感謝】スキを送ってくれた皆様ありがとうございました。

ご機嫌いかがですか?
朱祥です。

今週もいただきました。
ありがとうございました。


【旅行ヘタ全5話】1200PVを超えた記事もございます。
今だにビューが伸びているので、私も驚いております。
ありがとうございます!!

【猫のお話し ぽかぽかにゃんこ】もnote公式マガジンに掲載されて
一気にPVを伸ばしました。いやはや、公式マガジンおそるべし。
ありがとうございます!!


もう12月ですね。
もう今年も1か月しかありません。

今年の9月からnoteに登録して12月2日で3か月。
いやー、早い、早い。
数年ぶりに「文字を書いてネットに載せる」という作業をする、
ということをしています。

初期の頃、毎回ドキドキして書いていたなぁ。
最近、やっと自分のペースを守りながら書くということが
楽しくなってきたかな?という感じです。

これを書こうとかイヤだめだな、とか
一丁前に考えるようにもなり笑
noteが自分の生活に溶け込んできているのを
なんとなく照れ臭くも感じています。

私は調子に乗りやすいので(;´・ω・)
一気に走りださないように自制しながらnote生活を送っています。
飽き性でもあるので、楽しめるペースを探りながら
これからもnoteと一緒に暮らしていけたらいいな、と
思っています。

今日は11月最終日。

来月もよろしくお願いします。

感謝をこめて。朱祥


寒くなってきたので、ブランケットの中でぬくぬく中。

🌷私のアカウントです🌷
少しづつ、コンテンツを増やしていこうと思っています。
もしよかったら他の記事も見て頂けると嬉しいです♡

🌷自己紹介です🌷

🌷note公式マガジン国内旅行記事まとめに掲載されました。全五話🌷

🌷note公式マガジンねこに掲載されました🌷
↓ note公式ねこ記事まとめ 1回目掲載記事 ↓


↓ note公式ねこ記事まとめ 2回目掲載記事 ↓

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

猫のいるしあわせ

私を見つけてくれて、繋がってくれて 本当に嬉しいです。ありがとうございます。 頂いたサポート費は 他のクリエイターさんを応援する為に 使わせて頂きますね。 これからもがんばります。 感謝をこめて。*朱祥*