見出し画像

『ちんちくりんとずんぐりむっくりの夫婦録』

こんにちは!

はじめまして。

わたくし、"ちんちくりん"ことしゅーちゃんです。

昨年令和元年に、"ずんぐりむっくり"と入籍して、現在結婚生活二年目に突入しました。

おかげさまで、大変幸せな結婚生活を送らせていただいております。

このnoteをはじめたのは、

・今幸せに過ごしている何気ない日常を日記として残しておこう

・この日記を読んでいただいた他の夫婦の皆様の幸せの力になれたら

という想いからです。

我々はデコボコ夫婦でうまいことお互いを支え合っております。たわいもない幸せに感じたことを少しずつ発信していきたいと思っております。

読んでいただき、一つでも多くの幸せが生まれたら幸いです。

※写真は結婚記念日に行ったレストランです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?