見出し画像

今日のこと。

早朝ウォーキングしました。今日は距離を延ばすことよりも、時間内に帰ってくることと区切りごとのペースを落とさないことを目標に。掲げた目標は達成できたかな、といったところ。

画像1

ただ、朝ごはんを食べた後で睡魔に襲われて勝てなくて、午前いっぱいをお布団で過ごしてしまって後悔の念が凄まじい。とはいえ、元々体力はないのだし、ここで無理をして寝込む時間が増えるのはメンタル的によろしくない。ので、無理をしないことを頑張りましょう。

筋トレはクランクとスクワットを少し。あと、脚上げ腹筋と脚パカ。腹筋の上の方は鍛えやすいんだけど、下の方がなかなか思うようにいかない。下っ腹がぽっこりしているので、それをどうにかしたいのですよ。妊娠6〜7ヶ月くらいでは?っていう腹の出方をしているのでね、脚も鍛えつつ下っ腹にアプローチしたい。がんばろ。

朝ごはんを8時に摂り、3時間の昼寝を経て、昼ごはんを16時に摂ったので、今日は夕ごはんは抜き。そろそろお腹が空いてきました。