見出し画像

2週間ぶりの。

パーソナルトレーニングでした。今日は脚と腕を重点的に。1時間みっちり見てもらって、終わる頃には膝が笑い、スマホを持つ手に力が入らずにスマホを取り落としそうになりました。今日教えてもらったゴムチューブを使うトレーニングは、家にあるものでもできそうなので頑張ってみよう。


本日の進捗。

今朝の体重。

体組成。

体脂肪量と体脂肪率が減っていてびっくりしたのでした。ツイートもしてるけど、昨日しっかり燃やせたのが今日に反映されたってことなのかしら。それならそれで、日々少しずつでも燃やしていくしかないじゃないか。

今日のトレーニングの分の筋肉痛が明日の午後から明後日にかけて出てくると思うので、明日は早朝のうちにウォーキングいっておきたいんだな。がーんばろ。