デトックススープ/ロスタイム2日目

ロスタイムではありますが、1/3食/日でした。
んもー、すぐそうやってー。

夜はメモしそこねましたが53.7kgでした。
夕ごはん食べ過ぎましたね…いやホント学習しないな。

昨日はとてもとても歩いたので、リングフィットを軽めにしました。
フラペチーノ飲みたいがために往復10km歩いたぜ。

ということで昨日食べたもの。
朝:メルティ生チョコフラペチーノ、シーフードクリームフォカッチャ
昼:デトックススープ、玄米100g、納豆
おやつ:チョコレートチャンククッキー
夜:豚しゃぶ
長距離歩いたしね、しっかり食べておこうねってことで、昼はおさえたものの夜はもりもり食べました。
胃袋張って苦しくなるくらい食べたので、夜体重も当然の帰結。はい。