見出し画像

これはやばいな、と思って。

痩せたい。痩せなきゃ。痩せよう。→何もしない→体重計に乗る。→これはいけない。→痩せたい。痩せなきゃ。痩せよう。→何もしない。

以下エンドレスな人生を歩んできました。

身近にぽっちゃりさんがいたり、身近な人間に「きみはそのままでいいよ」って言われるとダメです。『あの人よりマシだから』『このままでいいって言われたから』となんやかんや言い訳を見つけては何もしません。

でも、それで許される季節は過ぎた。

もうねー、自分の体が醜くて仕方がないんです。気持ち悪い。その気持ち悪い体のまま、誰かの妻として誰かの母として人前に出るのか、と思うと吐き気がする。自分が醜いという現実が、ひたすらにストレス。耐えられない。

耐えられないならどうしたらいいか。痩せるしかないんですよ。

ということで、健康的に痩せるために取り組んでいることや減量の進捗をこちらでまとめていこうと思います。

noteってクリエイターのためのサービスだよね?と思ったそこのあなた。わたしも割と同じことを思っています。まぁ、自分の体をメイク程度じゃどうにもならんのでReクリエイトしたい、みたいなそんな気持ちです。

スキしていただけると励みになります。よろしくどうぞ。

この記事が参加している募集

スキしてみて