ウレテクをローンチしました

すみません、ここ数日ウレテクのローンチなどでバタバタしていて、noteの存在を完全に忘れていました。苦笑

9月18日12時に家にある売りたいアイテムを箱に入れて渡すだけで、
あとは勝手にモノが売れていくサービス「ウレテク」を無事にローンチできました。
 
メルカリやヤフオクなどで写真撮影、出品、梱包、出荷、取引連絡して売るのが面倒に思う人や、大量モノに断捨離したい人に使って欲しいサービスです。
 
こうして新しいサービスを企画・開発して、みんなであーだこうだいってリリースして世の中の反応をみる。これは人生で何回も味わえる経験ではない、とても貴重な体験だと思います。

まずはウレテクに関わってくれた社内のメンバー、社外の皆様本当にありがとうございます!無事リリースできて何よりです。

この0から1を創り上げるということは何よりも楽しいし、エキサイティングで、感動というか、中毒性があるというか、確かに大変でめげそうにはなるんですが、僕は最高な体験だと思っています。

これからもまだまだ新しいサービスや機能をどんどんリリースして、世の中からフィードバックをもらって、ということを繰り返し楽しんでいきます。起業家の醍醐味ですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?