お客様に謝罪しました

昨日、弊社のamazon出品・納品代行サービス「ロジスピ」にて同じお客様に立て続けにミスをしてしまい、僕から直接お電話にて謝罪させて頂きました。

ロジスピはすでに3年目に突入し、仕組みもかなり構築できており、毎月の不備率も0.15%前後を推移している精度で運営はできておりますが、もちろんこれで満足しているわけではなく、より0%に近づける努力をしています。

しかし人的に行っている業務なのでどうしても稀にこういったミスが発生してします。そういう時にトップがやはり誠意を持ってお客様に謝罪することは本当に大事だなと思いました。

今回のミスももちろん再発しないようにしっかりと原因を究明し、対策をすでにうち二度と起きないように徹底してまいります。

お客様のご指摘、大変感謝します。

またウィズリンクスのチーム全員にお客様の商品に対するマインド、姿勢、ミスに対する姿勢をより強固に、徹底して意識付け、文化作りをしていこうと思います。

引き続き頑張っていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?