見出し画像

8/5発売新刊『これから猫を飼う人に伝えたい11のこと』情報

随時更新していきます。

来たる2021年8月5日、『これから猫を飼う人に伝えたい11のこと』(短歌・文 仁尾智/絵 小泉さよ 辰巳出版)が刊行されます。

書籍情報

タイトル:これから猫を飼う人に伝えたい11のこと
著者:短歌・文 仁尾智/絵 小泉さよ
出版社:辰巳出版
発売日:2021年8月5日
ISBNコード: 978-4-7778-2765-7
書影:

画像1

初版限定ふろくについて

初版には、限定ふろくとして「命名書」(兼グリーティングカード)が付きます。これから迎える猫のための命名書として使ったり、逆に折り返して今いる、あるいは昔いた猫へのグリーティングカードとして使ったり。愛猫の写真を貼って使うこともできます。

編集部の方でコンパクトに、かわいく、わかりやすく編集してくれました。

中身を少しだけ

画像4

画像5

画像6

お取り寄せいただくときはこちら

下の画像をスマホで表示して、書店員さんにご提示いただければ。
※画像は、書籍予約・取寄せ用紙生成ツールで作成しました。

これから猫を飼う人に伝えたい11のこと_bookinfo_phone

これから猫を飼う人に伝えたい11のこと_bookinfo

ネット書店はこちら

Amazon(限定ポストカード付き)

楽天ブックス

https://books.rakuten.co.jp/rb/16802405/

honto

セブンネットショッピング

https://7net.omni7.jp/detail/1107217090

e-hon

https://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refBook=978-4-7778-2765-7&Sza_id=MM

TOWER RECORDS ONLINE

HMV&BOOKS online

ヨドバシ.com

https://www.yodobashi.com/product/100000009003453567/

書泉

note公式に紹介されました

原画展のお知らせ

『これから猫を飼う人に伝えたい11のこと』出版記念イラスト原画展

会期:2021/08/04(wed)〜08/30(mon) 14:00-19:00頃
※火曜定休/日祝18:00頃まで(臨時休業等はSNSご参照のこと)

会場:Cat's Meow Books
東京都世田谷区1-6-15
03-03-6326-3633

スクリーンショット 2021-07-22 6.32.44

スクリーンショット 2021-07-22 6.33.00

実物ができてきた

これは、すごくいいぞ。

8/3プレスリリースが出ました

手にした方々の反応


そんなそんな。