中林 正太
医療福祉従事者の皆様に感謝を込めて(予約一杯となり締切りとなりました)
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症やコロナワクチンについては、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

医療福祉従事者の皆様に感謝を込めて(予約一杯となり締切りとなりました)

中林 正太

※追記(2021年5月14日 19:30)

皆様、ご覧いただきありがとうございます。
キャンピングカー無料貸出しですが、多くのご予約をいただき、枠が一杯になったため、締切らせて頂きました。

新型コロナウィルスの変異株感染が全国に広がりつつあり、まだまだ予断を許さない状況。
そんな中、最前線で対応して頂いている医療従事者の皆様、福祉従事者の皆様、本当にありがとうございます。

これからも、僕たちに出来ることを企画して、少しでも皆様の息抜きの時間を作れる様頑張りますので、引き続きよろしくお願いいたします。

—以下本文—

こんにちは。
Happy Care Life株式会社代表の中林です。

いきなりですが、2021年4月より、弊社事業としてキャンピングカーのレンタル事業をスタートいたしました。

【Wonder Wall 佐賀嬉野店】

その話はまた詳しくこのnoteでも記事にしたいと考えているのですが、今回はタイトルのとおり・・・

現在新型コロナウィルス感染症の最前線で対応をしていただいている”医療福祉従事者の皆様”に感謝を込めて、キャンピングカーの無料貸出しを行うことといたしましたので、お知らせのための記事となります。

是非とも一人でも多くの医療福祉従事者の方々へこの記事が届く様に、拡散のご協力いただければ幸いです。

画像4

<内容>
◎医療福祉従事者の皆様へ”無料”にてキャンピングカーの貸出し
  ※最大2日間(48時間)無料にて貸出し

<予約期間>
◎2021年5月10日~2021年5月31日

<貸出対象期間>
◎2021年6月1日~2021年6月30日
 ※ 2日を超える貸出しについては、延長料金として通常の金額を頂きます。

<対象者>
◎医療福祉従事者のご本人様とご同伴者様

◎医療福祉従事者は、医師、歯科医師、薬剤師、保健師、助産師、看護師、
 准看護師、看護助手、介護福祉士、理学療法士(PT)、作業療法士(OT)
 視能訓練士、言語聴覚士、義肢装具士、診療放射線技師、臨床検査技師、
 臨床工学技士、就業歯科衛生士、就業歯科技工士、就業あん摩マッサージ
 指圧師、臨床検査技師、臨床工学技士、就業歯科衛生士、就業歯科技工
 士、就業あん摩マッサージ指圧師、就業はり師、就業きゅう師、就業柔道
 整復師、救急救命士、医療事務、介護事務、その他、予約時に医療福祉従
 事者と認められる方とします。

◎貸出しの際に、職員証等の証明になるもののご提示をお願いいたします。

<申し込み先>
医療福祉従事者キャンピングカー無料レンタル申し込みフォーム

<受け渡し場所>
【分校Cafe haruhi】
〒843‐0303
佐賀県嬉野市嬉野町大字吉田乙2029
https://goo.gl/maps/wZymWck7cE5eZazr7

<お問合せ>
Wonder Wall 佐賀嬉野店
〒843‐0303
佐賀県嬉野市嬉野町大字吉田乙2029
mail:wonderwall.ureshino@gmail.com
TEL:070-7665-3154 (担当 植林)

車両情報

画像2

◎クレソンジャーニー(オートマチック車)
 定員:7名
 サイズ:高さ3メートル、幅2.1メートル、長さ5メートル

◎内装

画像3

画像4

以上、昨年より新型コロナウィルス感染症の最前線で対応をされてきた医療福祉従事者の皆様に感謝を込めて、日常を離れ、少しでも息抜き出来る時間を作っていただきたい。そんな想いをもっての今回の企画となります。
少しでも多くの医療福祉従事者の皆様と、その同伴者の方にご利用いただける様、是非とも拡散のご協力を頂ければ幸いです。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
中林 正太
Happy Care Life株式会社 代表取締役/佐賀県嬉野市にて、廃校活用によるカフェ・介護事業・高齢者就労支援事業・茶の実油事業等を手掛け、それらを手段に『誰もが活躍できる仕組み』を構築すべく奮闘中