見出し画像

麺処 ひかり食堂

お久しぶりです🌼
四国中央市 市民リポーターのSHOKOです
暑さも少し和らいで温かいものが美味しい季節になってきましたね🍁

というわけで今回ご紹介するのは
四国中央市民なら殆どの人がご存じの
『 麺処 ひかり食堂 』さんです🍜

ローソンとのコラボ商品も話題になりましたよね⭐︎

外観

私がお店に着いたのは13時だったのですが
沢山のお客様がいらしてラーメンにありつけたのは13時半ぐらいだったと思います😊

今回いただいたのはこちら💁‍♀️

魚介醤油×豚めし

普段はこってり系は苦手なのですが
こちらのスープは鰹がしっかり感じられて
すごく、どストライクなスープでした😳
リピート確定です🫢

お品書き

たくさんの種類のラーメンがあって
どのラーメンも美味しそうですごく悩みました!


お土産

お家でひかり食堂さんのラーメンを楽しめるのははすごい魅力的ですよね☺️
人にあげても喜ばれること間違いなしです☆


営業時間が11時〜14時で
スープがなくなり次第閉店してしまうので
早めに行かれる事をおすすめします😉

住所 : 四国中央市土居町天満1618
TEL    : 0896-74-3218


季節の変わり目で体温調節も難しいので
風邪ひかないように気をつけて
美味しいもの食べて元気に頑張りましょう🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?