見出し画像

PIZZA MORE


今回ご紹介させていただくのは、、、
土居町天満にあるPIZZA MOREさんです🍕


いっぱい写真撮ってネ〜と
イタリア人の店主のダビデさん
急にお願いしたのにありがとうございました🥺

外観


こんなところにこんなお洒落なイタリアンのお店があったのねとびっくりしました😳


内観


この奥にも同じくらいのテーブルが
4つほどあったので結構広い印象です✴︎


店内もおしゃれな空間ですよね🌼
今回1人でいったのですが全然人目も
気にならず、ゆったり過ごせました♪


ランチメニュー


私は今回ピッツァCを注文!
しっかりランチドルチェもつけました🍰


まずは前菜から、、、⭐︎⭐︎⭐︎

前菜+サラダ

もう見るだけでも幸せなになります☺️

このちょこちょこ沢山の種類を楽しめるのが
堪りません🫢


そしてそして大本命のピッツァ!!!

マルゲリータ

ご覧の通りですが、美味しすぎました😇
なんならもう一枚ぐらい食べれたと思います🙄

美味しさの秘訣はやはりイタリア人の
ダビデさんが薪窯で焼いていただいている事だと思います🍕

薪窯


そして最後に本日のドルチェ✴︎✴︎✴︎

パンプキンケーキ&アイスクリーム


これもまた絶品でした😋
すごく秋だなあと感じれる一品でした🎃

前菜もですが時期によってメニューが
変わるのでそれも行った時のお楽しみに⭐︎



インスタはこちらから↓

https://instagram.com/davidemeineri?igshid=YmMyMTA2M2Y=

Dinnerのお時間も営業されているのでまた今度いってみようと思います🥂予約もできます🤙


大事な人と過ごすのも
1人で贅沢な時間を過ごすのも
一度訪れてみてはいかがでしょうか✴︎✴︎✴︎



住所  四国中央市土居町天満2097-6
TEL      0896-22-4747
定休日 月曜日、火曜日
OPEN    lunch 11:00〜14:30(L.O14:00)
            dinner 17:30〜21:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?