見出し画像

BAGEL OHESO

今回は四国中央市の妻鳥町にある
BAGEL OHESO さんです🥯

開店前にお時間をいただき店主の石村さんにお話をお伺いしてきました!
ありがとうございました😊

石村さんは四国中央市の出身の方で
香川県三豊市にある「暮らしのパン 日々」で
修行をされて2021年の11月1日に
BAGEL OHESOをオープンされました⭐︎

場所はkinariさんと併設されてて右側が
BAGEL OHESOさんです→

店内もすごくおしゃれでつい写真を撮りたくなる雰囲気📸

ずらっと並ぶベーグルの数々は圧巻✴︎
ワクワクした気持ちにさせてくれます☺️


全種類ぐらい買いたかったですが我慢しました🥺

私が今回購入したのがこちらの2つです↓

お芋さん

お芋そのものの甘味が感じられました!
スイートポテトともたま違うスイーツとしても
楽しめました👌
またネーミングが「お芋さん」なのもかわいいですよね🍠

かぼちゃチーズ

かぼちゃとチーズの組み合わせは間違いないですよね🎃🧀
1つだけでもごはんとして充分満足できるボリュームだと思います⭐︎
私は美味しくてペロッと食べちゃいました😋


こちらの2点は秋限定のメニューということで
その時期の旬のものを楽しめるのもいいですよね⭐︎

一言でベーグルと言っても
色々な楽しみ方があるのでみなさんも是非
参考にしてみてください✏︎

オンラインショップや前日にLINEで予約すると
平日のみお取り置きしていだけるので
是非Instagramもチェックしてみてください📍

住所 : 四国中央市妻鳥町1586-1 
TEL : 0896-22-4415
定休日:日曜日、月曜日
OPEN:10:00〜16:00(なくなり次第終了)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?