見出し画像

トラウマ転換ウォーキングを試したモニターさんは「他の方法では効果を感じなかった私でも気づきが起こり心と体が軽くなった」と喜んでくれました☆

今回のモニターさんは、40代の女性で、今まで、トラウマを開放するために、カウンセリング、ヒーリング、ブロック解放、フラワーエッセンスなど。トラウマ系の本も数百冊読んできたとのことでした。

苦しいから抜け出したい一心で色々試されたのだと思います。

しかし、どれも効果を感じることがほとんどなかったというRTさま。そこで今回、僕の「モニターさん募集」との出会いで、トラウマ転換ウォーキングを試すと、なんと! 良い気づきが起こるようになり、「許そう」と思えるようになり、心も体も軽くなったとのこと。

→ 女性・40代・RTさまの体験談(モニター)

トラウマ転換ウォーキングを試すことで、心と身体に良い変化を感じて、トラウマ転換ウォーキングを終えたとのことです。たったの1回でもプラスの気持ちの変化は起こります。あとは、繰り返して、定着させて、1つ1つの変化を意味あるものとして、転換していけば、人は大きく変わることも可能です。

トラウマ転換ウォーキングは、極端に言えば、日本中の人々(機能不全家庭関係なく)、全ての人にやってほしいと思います。トラウマが無くても、人間的成長に繋がる方法なので、どんな人にでも試してほしいです。僕たち人間は、気づくべきことに気づいていないことがたくさんあります。それに気づけるようになると、心が更に育っていきます。まで見えない視点、これがたくさんあります。例えば感謝すべきことなのに気づいていないこともたくさんあります。そういった部分に気づけるようになると、家庭がもっと温かくなると思います☆

あなたもぜひ、トラウマ転換ウォーキングを試してみて下さい!

トラウマ転換ウォーキングは「サヨナラ・モンスター」の特別特典です。サヨナラ・モンスターに参加すると手に入ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?