見出し画像

〜絶対に負けない〜 購入者さまの心理的変化をもとに曲を作成しました。

支配者に怯えて、恐怖して、逃げ惑って生きてきた「とある女性(サヨナラ・モンスターに取り組んでいた人)」が『「絶対に負けてたまるか」という気持ちが自分には足りなかった。支配させることを許していた自分がいた。』と気づいたと報告してくれました。これはその人の人生における最大の変化でもありました。そしてこの人は、自分の弱さを認めました。「自己犠牲という名の悪魔への生贄、これが自分の弱さだって気づいた」この女性はそう言ったのです。この素晴らしい心理的な変化、それを忘れてほしくないので、「Suno AI」を使って曲を作成しました。歌詞はこの方の心理的な変化をもとに、ChatGPT4oの力を借りて書きました。この女性と同じように、支配者に怯えて、恐怖して、そして逃げ惑って生きている人の心に、勇気が生まれることを願っています。あなたが大切にすべきは、あなたの心の中の小さな自分です。

この曲「絶対に負けない」は、恐怖や支配に立ち向かい、自分の弱さを力に変える決意を歌っています。日々の困難に直面しながらも、自分自身を信じて進む勇気を持つことの大切さを伝えます。歌詞に込められたメッセージが、聴く人の心に響き、前向きな一歩を踏み出すきっかけとなれば幸いです。

絶対に負けない1

絶対に負けない2

歌詞:

(Verse 1)
支配者に怯えて、恐怖に生きる、
逃げ惑って過ごした日々の中で。
心の奥底で響く声がある、
「絶対に負けてたまるか」と気づいた。

(Pre-Chorus)
支配させることを許していた自分、
その弱さを認める時が来たんだ。
自己犠牲という名の悪魔への生贄、
それが自分の弱さだって気づいた。

(Chorus)
絶対に負けない、もう逃げない、
この心の声を信じて進むんだ。
絶対に負けない、強く生きる、
自分の弱さを力に変えて、進もう。

(Verse 2)
恐怖の影に隠れていたけど、
今はもう振り返らない。
支配の鎖を断ち切って、
自由な未来をこの手で掴む。

(Pre-Chorus)
支配させることを許していた自分、
その弱さを認める時が来たんだ。
自己犠牲という名の悪魔への生贄、
それが自分の弱さだって気づいた。

(Chorus)
絶対に負けない、もう逃げない、
この心の声を信じて進むんだ。
絶対に負けない、強く生きる、
自分の弱さを力に変えて、進もう。

(Bridge)
恐怖に怯える日々はもう終わり、
自分の道を歩み始める。
心の声に従って、
新しい光へと向かう。

(Chorus)
絶対に負けない、もう逃げない、
この心の声を信じて進むんだ。
絶対に負けない、強く生きる、
自分の弱さを力に変えて、進もう。

(Outro)
絶対に負けない、未来を掴む、
この心の声を信じて進むんだ。
絶対に負けない、光へ向かう、
自分の弱さを力に変えて、進もう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?