見出し画像

とても簡単な、「【現実的】潜在意識書き換えワーク」が完成しました! 自分が願うほうへ向かい、潜在意識(無意識)も願うほうに向かわせていきましょう!


サヨナラ・モンスター販売者の菅原です。

「【現実的】潜在意識書き換えワーク」が完成

とても簡単な、「【現実的】潜在意識書き換えワーク」が完成しました!

このワーク、教材ファイルは、サヨナラ・モンスター【購入者特典あり】の特別特典ですので、サヨナラ・モンスター【購入者特典あり】を購入した方は、「【現実的】潜在意識書き換えワーク」を購入する必要はありません。サヨナラ・モンスターの購入者専用サイトにログインをしてダウンロードすることが出来るようになります。「【現実的】潜在意識書き換えワーク」のみを手に入れたい方は、ここで手に入れてください。

これは僕自身も行っていた方法で、プラス変化が起こった「オリジナル方法」です。10ステップ全て、僕が考えた方法なので、全く同じ方法は他にはないでしょう! ここでしか手に入らない貴重な情報です。

自分が行っていた方法(今も使っている方法)を、他の方にもお伝え出来るよう、コツコツ、PDFファイルでまとめていました。そして出来上がったので、とりあえず、有料noteで販売することにしました!

どんな方法なの?

この方法は、テキストに沿って書き出して、ちょっとした行動をするだけ!

この方法は、とても簡単な方法で、潜在意識の扉を、【現実的】潜在意識書き換えワーク方法で開いて、「潜在意識(無意識)」を書き換えていくワークです。似たような方法は他にあると思いますが、この方法はそれよりも強力だと思います。

簡単な方法で気分をプラスにする方法です。実際に試してくれた方のほとんどの方がプラス変化を感じてくれました。1回で大きな変化(長期的な意味)はありませんが、その変化を継続していくことで、大きな変化が期待できます。継続して、繰り返して、癖になるまでこのワークを繰り返して欲しいと思います。工夫すれば、もっと良い方法に変化させることも出来ると思います。このワークのやり方を元にして、自分に合った方法を作るのも面白いかもしれません!

このワークはこんな人におすすめ!

・無駄なマイナス思考をしている
・他人を悪く見てしまう
・人から変に思われていると考えてしまう
・人からすぐに責められる、怒られて困っている
・悪者扱いばかりされる
・パートナーに暴言を吐いてしまう
・マイナスなことばかり考えていることによる精神的な疲れを減らしたい
・自己否定が強いから自己肯定感を高めたいと思っている人
・自尊心を高めたい
・別の視点を見つけたい
・プラス思考の癖をつけたい
・夫婦仲を良くしたい!(実際良くなったと好評!)

上記のような方のお力になれるワークだと思います!
勿論、それ以外、誰でもプラス変化が期待出来る方法です
(もし、何の良い変化もなかった場合は返金申請して下さい)

このワークを試してくれた方はこんなプラス変化が!

このワークを試したNさまは、、、
1回目ですごい心に変化がある!しかも持続する!」と言いました。

このワークを試したMさまは、、、
書いているうちに、勝手にプラスな気分になっていた!良い意味で引き込まれていく感覚だった!
書きながら自分の本当の気持ちに気づいてきた☆

モニター募集をしてモニターさまにも試してもらいました!

このワークをモニターしてくれた方たちに感想を書いて頂きました。モニターを募集して、実際に教材のファイルをお渡しして書いてもらったものです。勿論ですが、良いことを書いてとか、嘘を書いてとお願いしたものではなく、本当に取り組んでもらって書いてもらった文章になります。

人それぞれ感じ方、変化が違いますが、年代と性別、職業などを書いていますので、参考にしながら読んでみて下さい。また、教材の中身がわかってしまう、ネタバレしてしまう部分は●で伏せてあります。●で伏せてない文章は購入後のPDFファイル内に記載しておりますので、参考にしてワークに取り組んでみて下さい。

Aさま(30代前半女性・英語講師・翻訳家・通訳者)の心が軽くなっていきました!

テキストに沿って経験や感情を紙に記入してくもので複雑なことはなく、やっていること自体は簡単でした。今回は「初対面の人を悪く思ってしまう」ということからスタートしていき、書き出すうちに「何かをして間違ったら恥ずかしいと感じてしまう」「自分には大した能力がないのではないかと思ってしまう」という別のネガティブな感情も思いついたので追加しました。それから「その●の事」と「●●●」の書き出し、●●を●きながら感情を味わう、実際の生活に反映できるような言葉の書き出しなどを行いました。最初に「ネガティブな思考」の「その●の事」を書き出すときは、ネガティブを無理やり●●●●●へと心に反して書き出している部分があったので胸のあたりに違和感がありましたが、そこから「●●●」とより●く「自分が“本当は”求めていること」をテキストにならって進めていくと不思議と心が軽くなっていきました。このテキストで特徴的だと思ったのは●●と合わせて気持ちを整理していくところだと思います。深く考えずパッと思いついた●●を流していたのですが、●●が自分の感情や不安に思っていたこと、こうなりたいと願っていることとリンクしていることに気づき、いままで気に留めていなかった自分の感情がこれなのかもと思え、●●の力は面白いなと感じました。
数日後、友達と出かける予定があったので早速書き出した「人は皆、いい人だと思って買い物をした」ということを実行してみました。行動している最中に劇的な変化というものは感じませんでしたが、店員さんとの会話などを思い返してみるといつもよりはリラックスしてできたのかなと感じています。もしかしてこの感覚は「今回のエクササイズを行ったから」と頭が先行してそういう風に物事を捉えようとしているのかもしれませんが、それでも初対面の人=リラックスできるというポジティブな感情が繋がっていくのならば初めの一歩が踏み出せたのかなと思います。ただ、やはり一度の行動だけですべてが変わったというところまではいっていないので、ここで満足せずしっかりポジティブな感情が根付くまで継続することが一番の鍵ではないかと思います。また、もし日常生活でポジティブに置き換えた行動をしていた最中にたまたまネガティブな状況に出会ってしまった時(例えば「人は皆、いい人だと思って買い物をした」の実行中にとても態度の悪い店員さんに出会い、またネガティブな感情が芽生えたなど)の対処法もあれば助かると思いました。
(30代前半女性・英語講師・翻訳家・通訳者)


Hさま(30代後半女性・介護ヘルパーの方)は自分を肯定しようとする大きな強い感情が出てきました!

私は普段から感情が前に出て、理論的に物事を考えられるタイプではないのですが、
ワークを一つ一つ書き進めていくうちに、自分の思考を文章として表すことでこんなにも
思考がポジティブに進んでいくとは思っていませんでした。

3番の工程では、少し心がポッとする感じだったのが、4番では、それぞれ書いたことが、
こんなにプラスの感情が湧き上がっていたのだと実感しました。この感情と向き合う、
丁寧な作業をしていく中で、自分の為に時間を使い、プラスの感情の部分を目を閉じて
感じていると、自分を愛おしく感じ、涙がじんわり浮かんできました。

現在、私が抱えている問題は、相手の意思もあるので、直接、すぐに解決にはならない
かもしれないけれど、自分自身がプラス思考で幸せな気持ちになれている時の感覚が
広がってきて、温かい色で満たされていく思いになりました。
そして、5番の、●●と共に進める工程では、ふっと思い浮かんだ、大好きな●を聴きながら
続けました。すると、4番の作業でじんわり浮かんでいた涙が、溢れるように出て
きました。感情がゆらゆらと動き、悲しかった思いと共に、自分を肯定しようとする、
大きな強い感情が出てきました。

7番の、いよいよ行動する工程では、それまで良い調子にスムーズに進んでいた作業が、
「難しそうだな…」とストップしそうになりました。ですが、ワークを書き進めていく
中で、「マイナスのループは誰にでもある」という菅原さんの言葉に勇気づけられ、
「自分次第で抜け出せるのだ…」と、信じて、実践してみたところ、なんと、本当に
びっくり、驚く変化が起きました。思い込みかしら…?と不思議なくらいでしたが、

そうだ!偶然だったとしても、良い思い込みだったら、それでいいのだ!と思えました。
もともと、幸せを感じやすい性格だったのですが、今回、人生で大きな壁にぶつかり、
ネガティブな感情に覆われていました。ですので、また、自分らしい自分、そして
さらに成長できるように、8番、9番、と進めていきました。気付くと、とにかく
自分の思考が、プラスを見つけようとしていました。
現在、子どもと一緒の布団に寝ていることもあり、良質な睡眠がとれているわけでは
なく、日々過ごす中で、やはりマイナスな思考がでてくることがあります。でも、
そんな時にも、「大丈夫だよ、プラスに考えていこうよ」と思える自分がでてきます。
ワークを進めていくうちに、自分ではどうすることもできないことがある、という
ことにも気付きました。
だからこそ、自分の感情だけは、プラスにいられるように!と、
意識できるようになってきました。「『心の錨』を心の深い部分まで下ろして…」という
言葉がとても強く胸に響きました。ワークの中の、菅原さんの温かいメッセージを頂き、
大切な人たちの素敵なところをたくさん見つけて、尊重して、私自身が納得できる幸せな
気持ちを常に心に持てるよう、思考し、感じて、行動していきたいと思います。

このワークに出会えたこと、心から感謝いたします。
(30代後半女性・介護ヘルパー) 

Eさま(千葉県・女性・主婦)、不安な気持ちがなくなり物事の見方が変わったように感じた!

今までは本当にネガティブな事ばかりにフォーカスしていて、八つ当たりされた、家庭を蔑ろにしていると不満が溜まっていましたが
私は大切にされている!と書き換えてからは本当にポジティブな事にたくさん気がつきました。
相手に変化があったように感じる程ですが変わったのは私なんだなと思うと思考の書き換えの効果にとても驚いています。
思い起こせば今の私は過去の私がこうなったらいいのになと思っていた状態になっていてとても幸せな状態のはずなのに
満たされない事ばかり見つけてはどうしてこうなってしまったんだろうと思っていました。
自分で望んで引越をして転職をし結婚したはずなのにこんなはずじゃなかったと思っていました。
しかしパートナーの性格も結婚前からわかっていた事ですし、
私が辛い時に彼と出会い辛さから逃げる為に彼に依存してしまって彼と結婚したらすべてが上手く行くと勘違いしていたのではと思っています。
彼に対して線引きがなくて過干渉な人だな、コントロールしてくる様で嫌だなと思っていましたが
私も彼に私の問題を持ってもらい依存していたんだなと気づき今は申し訳なく思っています。
そんな私の甘えを彼が感じ取り怒りに代わっていたのかもしれません。
これからは感謝の気持ちを持って接したいと思います。
このワークに取り組んでからは「どうせ怒られるんだろうな」という気持ちが湧いても書き換えなくてはと思い
紙とペンがなくても頭の中で怒られなかった記憶を定着させポジティブに考えられるようになり色んな場面で使える凄いおまじないを教えて頂いた様です。
実際に怒られなかった記憶を定着させ接した所、本当に怒られる事なくスムーズなコミュニケーションをとる事ができ拍子抜けした位です。
また曲を決めて書き換えるという方法もユニークで取り入れやすかったです。
自分で選んだ曲を聴いている内にネガティブな気持ちが消え初心に戻ると言うかすっきりとした気分になり落ち込む事が今の所なくなりました。
今回はこの様な機会を与えてくださり本当にありがとうございました。

追伸:
ありがとうございます。
パートナーには以前離婚も考えていると言われ不安だったのですが
このワークに取り組んでからは不安な気持ちはなくなり
物事の見方が変わった様に感じます。
今までは面白いテレビ番組があると勧められても「このような内容だろう」と決め付けて見なかったのですが
昨日なんとなく観てみたら気づきに満ちていて今まで私は色んな物を素通りしてきたのかもしれないなと思いました。
先生のワークに取り組む事ができて本当に良かったです。
ありがとうございました。
(千葉県・女性・主婦)


Lさま(30代前半・専業主婦・女性)は、自信を持って堂々と話せているなと実感!すごい変化が起こったとのこと!


 私は<1>のワークの書き出しテーマである、●●で浮かんでくる●●●●●●について一番に思いついたのは「●●●●●●●●●●●●●●●●」という●●でした。
私は、昔から人見知りな性格で、人と話す苦手意識から、人を避けがちでした。その結果話し下手になり、自分と話していても相手は楽しくないのでは?と感じるようになり、ますます人を避ける日々を送っていました。
 <2>のワークで<●>の●●を「●●●●●●●●●●●●」と●の言葉に●●●えて、<3>のワークで「●●●●●●●●」の●●●●●や●●●●●●●を思い出す時に、衝撃が走りました。学生の時に友達から●●●●●●●と言われたこと。夫や家族に会話下手について相談した時に、●●ではないよ。●●●●。●●●●●●。と言ってもらえたことを思い出しました。このワークに取り組むまでは、そんなことを言われたことなんて忘れていて、自分の●●●●だけに囚われていたのだと感じました。自分ではできていないと思っていたことが、案外できていることに気がついて、自己評価を低くしすぎていたのだなと反省しました。反省と同時に忘れていた大切なことを思い出すことができて幸福感を感じました。
 <6>のワークでは「●●●●●●●●●●●●」から「●●●●●●●●●●●●」と結びつけることによって「本当にやりたいこと」が何なのかを見つけ出すことができてすごい発見だなと感じました。
 <7>のワークでは「●●●●●●●●●●●●」と●●を繰り返して職場の人と実際に会話してみるという●●に移しました。初めは話しかける勇気がもてなくて諦めそうになりましたが、<3>のワークで書き出した●●の●●●●などを思い出すことによってだんだんと自信をもてるようになっていき、普段話さない人とでも雑談できるようになりました。「●●●●●●●」と●●を繰り返すことによって自信を持って堂々と話せているなと実感しました。これはすごい変化です。●●●に目を向けるようになるだけでこんなにも変われるというのは目からウロコです。自分で好きなように世界や人を見れるのに自らマイナスばかり見ていたとは、、、今までずっと損をしていた気分です。しかし、過ぎたことを悔やむのは仕方のないことなので、今回のワークをきっかけに人生をプラスに変えて行こうと思います。またマイナスの思考に囚われてしまったら、潜在意識置き換えワークをまた繰り返しながら、プラス(宝)をどんどん見つけて行きたいと思います。

Yさま(30代後半・某化粧品会社勤務)は、
新しい発見があり、マイナスが強みに感じ、
自己肯定感が少し高まり一歩踏み出せたとのこと!

普段は意識することのない自分の内側。潜在意識。今回、「潜在意識置換えワーク」を行い、潜在意識をコントロールすることによって、改めて想うことや、新しい発見が色々とありました。
今までも、近いようなワークを行ったことはあるのですが、今回は段階を経て掘り下げていけたのと、その行程が分かりやすかったので、スムーズに進めることができました。

まずは●●●●に思っていること、●●●●●●●●●●などを書き出します。そして次に、それと●●●●を書き出していきます。
私の場合、「甘えること、頼ることが下手」「感情を素直に出せない」「忍耐力のない人を嫌う傾向がある」など、自分自身がストイックに物事を続けられるタイプなだけに、「すぐに甘えて努力をし続けない」ことを嫌う傾向にある事がわかりました。
しかし、マイナスな事だと思っていたことの中には、見方を変えればマイナスではないと思えるところも多くありました。
ワークの中でも「世の中で起こっている物事を、全て見ることは不可能だけど、人は、自分の知っていることや見ている事が世界の全てだと感じてしまう」と述べていました。もっともな事なのですが、その事に日々気づかずに過ごして、自分で自分の世界を小さくしてしまい、さらにはマイナス思考に陥っていく事も。
自分がマイナスと思っていたことを「●●」と●●●げて、●●を変えていくことで、そこが強みになっていくのを感じました。その後、●●の●●を思い出し●●を●●させていくのですが、●●●●を思い出していくことで、「わりと良いところがあるじゃないか」と自分自身を認められそうな気持ちになります。時が過ぎていくと、良いことよりも悪いことやショックだった事が鮮明に残りますので、あえて、●●●●●●●●を●●●●見つめていくことで自己肯定感が少し高まりました。

マイナス思考や諦め思考は、物事の側面をほんの少し分かった気になっていただけなのですね。
また、マイナスを感じることで「こうじゃなきゃいけない」という思考の固定化が知らぬ間に進んでいるのだなと感じました。
実は個人的なことですが、「潜在意識置換えワーク」に出会ったのは転職を考えていた時期でした。転職を考えつつもモヤモヤと踏み切れていなかったからこそ、選んだのかもしれません。
結果的には、転職をすることになりました。それが良い結果なのか、上手くいくのかどうかはわかりませんが、自分の考え方を肯定して一歩踏み出せた事は間違いありません。
これから新しい職場で戸惑うことやぶつかる壁も沢山出てくるでしょう。
その時には今回のワークで教わったワークを繰り返し、自分を認めて前向きに進みたいと思います。

☆モニター体験談はここまで☆


このように人それぞれ変化が違いますが、何らかの良い変化を感じていただけることが多いです。感謝の言葉をいただけ、モニターさまにもプラスを感じていただけて、僕自身も嬉しく、勇気づけられて感謝です☆

合わない人もいる

このワークは、深い心の傷を抱えている人や、過去の自己受容(過去の自分をちゃんと受け入れること)が出来ていない人の場合は、効果を感じられない、又は、取り組む気がしない場合があります。その場合、あなたは何も悪くありません。あなたの心に従って、自分の気持ちを大切にして下さい。先に、過去の癒し、過去の自己受容を行っていくと良いと思います。

このワークは「行動すること(書くこと以外の行動)」を含みます。深い心の傷を抱えている人の場合は、「行動」よりも、心の深い部分の解放、過去の自己受容、未処理未消化の感情を見つけて最後まで感じきる、自己理解を深めるなど、「サヨナラ・モンスター」の取り組み、サヨナラ・モンスターの教材本編の「モンスターの正体」でお伝えしている情報が解けていないと潜在意識が変わりにくいのです。なのでモンスターを小さくする作業の方を先に行うほうが、このワークで良い変化が期待できると思います。どれを先にやるとか決まりはないので、自分に合っているものからやってみて下さい。大切なことは、「あなた自身が、心の良い変化を感じること」です。

自分で創っていることを知って頂きたい

このワークを繰り返し行っていくと、
人生は自分で創っているんだ!
幸せも不幸も無意識のうちに自分で創っているんだ!
自分を変えるだけで世界は変わるんだ!

こういったことに気づき出すかもしれません。人は、「原因」と「結果」の繋がりが理解しにくい生き物なので、
何でこうなったの!
こんなこと望んでいない!
このように思いがちです。

それは当然です。
1つの結果に対し、原因は1つではないことがあるからです。1つの結果に対し、50もの原因がある場合もあります。その50全ての原因をすぐに知ることは難しいです。さらには、複数の原因が重なって複合的な働きとなっている場合もあります。その複合的な働きのバリエーションがさらに100種類、1000種類など在ったとしたら? 原因というのは、本当に難しいので、原因探しは必ずしも良い結果に繋がるとは限りません。それほど難しい原因もあるということ。

ですから、点と点が繋がらず、「何でこうなったの!」「こんなこと望んでいない!」このように思いがちです。

原因が1000なら、尚更わかりません。だけどもし、複雑な原因を正しく理解することが出来たなら? そう、結果をしっかりコントロールすることが出来るのです。

あなたの願いはきっと叶う

願い」という字は、原因の「」に「」と書きます。「原(物事の始め)」と「頁(ページ)」が「願い」となるのです。結果に繋がります。書籍をイメージしてみてください。書籍全体が、1つの「願い」として機能しているようなイメージです。

「原(物事の始め)」と、たくさんの「頁(ページ)」があり、その「頁(ページ)」の中には、たくさんの「思考」「感情」「行動」に関するものが詰まっており、それが「現実化」へ向かっているのです。

つまり、自分の潜在意識に、書籍のような纏まりレベルの情報を書き込んでいき、それが潜在意識の中でプログラム(纏まり)となり、結果へ繋げているのです。だから、良くも悪くも、願いは叶うのです。

願いが叶っていないと思う人は、意識で願っていることと、無意識で願っていることが一致していません。自分が無意識のうちに何を願っているのかを知れば、それが叶っていることに気づけるようになってくると思います。「物事の始めと、たくさんの思考、感情、行動」が、纏まりとなり、複合的な働きとなり、無意識のうちに、願いを叶えます。

叶えていく過程には「言葉」が併さります。「思考」「感情」「行動」に「言葉」が併さり」、「口」で「十回数えるくらい繰り返す」と「叶う」のです。実際は十回ではありません。

先ほどお伝えした「物事の始めと、たくさんの思考、感情、行動」に関する
複合的な纏まり、イメージ的には書籍全体のイメージ、この全体×十回のようなイメージです。1000×十回のような感じです。これだけ繰り返したら叶うのです。言葉も併さり。

願いが叶うというのは、神仏に願ったら叶うとかそんなものじゃないのです。思考、感情、行動、言葉をフル活用し、自ら、目的に沿って向かい続けてようやく叶うのです。

だから、無意識の思考、感情、行動、言葉、ここが最も重要な部分なのです。これが、繰り返すことで、結果を創っているからです。

この【現実的】潜在意識書き換えワークは、この、「願い(物事の始めと、たくさんの思考、感情、行動)」の部分、無意識にマイナス(不幸)に傾かないよう、プラス(幸せ)に軌道修正する、そんなワークです。

ですから、このワークを繰り返していくことで、徐々に、潜在意識(無意識)に良い変化が起こり出して、それぞれ形は違えど、何らかの良い変化に繋がっていくでしょう!

あなたは、子供の頃、どんな夢を持っていましたか?

どんなことを願っていましたか?

画像2

その夢や願いは、まだ途中なら、続きを行うことで、手に入ると思います。そこに向かうために、プラスとマイナスを使い分けて、自分のペースで進んでいけば良いのだと思います。プラスで進み、マイナスで止まったり、戻ったり。どれも必要なものです。このワークは、進めれる部分だけを進めるためにプラスを使おうというものです。無理して行う必要はありません。

あなたの願い、それを現実的に叶えるために、1歩ずつ、進んでいって欲しいと思います。このワークが、そのための最初の1歩に繋がったら嬉しく思います。

画像3

僕の願いの1つが今、叶った

僕の願いの1つは、このように自分が良いと思ったことを必ず形にする、というもの。小さな願いと感じる人もいるかもしれませんが、小さくても、大きくても願いは願いです。

僕の願いは、「【現実的】潜在意識書き換えワーク」を形にしたいと思考した「原(物事の始め)」があり、それが、この「頁(ページ)」と、あなたにお渡しする「教材ファイル」の「頁(ページ)」、この「頁」と「原」が併さり、「願い」となり、そこに「感情(情熱的な)」を創り、「書く」という「行動」、そして数々の「言葉」、、、この4つの「思考」「感情」「行動」「言葉」によって、それを繰り返して、叶ったのです。僕の最初の思考が形となって、今、現実化し、願いが叶いました。

そしてこの現実化したものが、モニターさまに届き、「このワークに出会えたこと、心から感謝いたします。」と言われました。有り難い言葉です。

どんな人も、このように、4つの「思考」「感情」「行動」「言葉」を一致させれば叶うのです。現実化するのです。大きな願いも同じです。大きな願いになればなるほど、更なる4つの「思考」「感情」「行動」「言葉」の一致、強い信念が必要になるということ。そのことを伝えたい…、それぞれが、自分の願いを叶えて、それを子に伝えていって欲しい。

僕は人と関わるのが上手くない。コミュニケーションもまともに取れない。5歳までほとんど喋らず、周りからは「自閉症」だと言われ続けてきました。それが関係しているのかわかりませんが、心の問題もまだ未処理の部分も残っている。だからこのような形で伝えることが好きです。それがあるから、このような形で、PDFファイルでお渡しするという、良い方法に繋げることが出来ました。

お力を貸してください

先ほどお伝えした「願い」のお話は、いかがだったでしょうか。日本は豊かな国なのに、幸福度ランキングで順位が低いです。自己否定も強い人が多いです。7割以上もの子供たちが自分のことをダメだと思っています(自己無価値感)。「文部科学省の資料」によると、2014年の調査では72.5%の子供が自分をダメだと思っています。しかし、2011年の調査では83、7%の子供が自分をダメだと思っていたので、少しずつよくなっているのです! さらに良くなっていくには、1人1人、大人も含めて、自己肯定感を高めて、自分の願いを自分で叶えるために、本当の自分の思考、感情、行動、言葉、ここに一貫性を持たせて動いて、諦めないで成し遂げることが大切だと、僕は考えます。

もし、このお話が少しでも、あなたのお役に立てたのなら。「これがみんなにとって大切なことだ」と感じたのなら。SNSなどを通して、RTやシェアをして頂けると大変嬉しいです。もっともっと、この情報を届けたいのです。3人目のモニターさまが「自分を肯定しようとする、大きな強い感情が出てきました。」と言いました。これはステップ4の作業をしている時のことです。僕はこの方法に自信を持っています。万人に合うわけではないのは十分承知しています。そのために合わない人のために返金保証もお付けしています。1人でも多くの人に届き、ワークを実践し、動き出して、プラスに向かって、その人を通して周りの人にもプラスになって欲しい。それが、この頁と、教材ファイルの頁と、最初の思いが「原」となり、「願い」の1つです。きっと叶っていく、そう思っています。

どうか、お力を貸してください。よろしくお願いします。

返金保証もお付けします!

それでもどうしても自分には合わなかった、良い変化はなかったという方は、ご購入後、90日から150日の間に、ご連絡ください(有料noteの返金申請ではない。個別対応)。実際にかかった手数料を差し引いてご返金させていただきます! 返金保証付きなので、安心して取り組むことが出来ると思います。返金条件はとても簡単です。詳しくは記事下部でお伝えしております。

魔法はありません。ごめんなさい。

わざわざ自分をマイナス(不幸)にするよりも、自らの意識をしっかり持って、流されず、自分にとって良い結果、プラスを増やしていきましょう!

【現実的】潜在意識書き換えワーク」のファイル内で「願いを叶える方法」もお伝えしています。ただ、ここでお伝えすることは「現実的」なお話なので、魔法のようなものを期待している方はご遠慮下さい。

魔法はない。だから不幸を感じている日本人が多い。

僕の考えでは、魔法のような願望実現法は有り得ないとおもっています。もしもそんな魔法のように簡単な方法があるのなら、現時点で、多くの日本人が、願いが叶い幸せになっているはずです。つまり、世界幸福度ランキング2019で、日本は58位でしたが、魔法のような願望実現方法があるのなら、58位になんてならないと思います。

世界幸福度ランキング2020では、日本は62位でした。さらに、下がりました。自分の願いが叶っていると思っている日本人は少ないのです。

少しでも多くの方が、自分の願いを叶えることが出来るよう、大切なこと、現実的なことをお伝えします。これは「願いを叶えるための王道」だと僕は思っています。ただし、王道は、決して楽な道ではないということは忘れないで下さい。

この「【現実的】潜在意識書き換えワーク」は、【現実的】の範囲内でとても簡単な方法という意味です。【魔法のような簡単な方法】ではなくて、【現実的の範囲内でとても簡単な方法】という意味です。

その現実的な方法を、10ステップでまとめました!

【現実的】潜在意識書き換えワーク(10ステップ)
1、書き出す
2、「●●●」を書き出す
3、実際の●●の●●や●●を思い出す
4、記憶の定着率をあげよう
5、●
6、本当にやりたいこと
7、行動開始
8、●●して●き貯めよう
9、●でも探そう
10、まとめる

とても簡単な方法なのに、プラス変化が期待できるオリジナル方法です!

それでは、【現実的】潜在意識書き換えワークのファイルで再びお会いしましょう!

【商品内容】

・【現実的】潜在意識書き換えワーク.pdf(約30641文字)
(購入後すぐPDFファイルをダウンロード出来ます。)


【メールサポート無料】

メールサポートが回数無制限、無期限、無料です。
(※心理カウンセリングではなく、個人対個人のメール相談です。)

連絡先のメールアドレスは、PDFファイルに記載しています。


【返金保証付き】

【現実的】潜在意識書き換えワークは、僕自身を始め、他の方、サヨナラ・モンスターという別教材の参加者さま、モニターさまなど、多数の方々が良い変化を感じてくれた方法で、自信ある完全オリジナル方法です。

しかし、万人に良い変化があるわけではないと思います。そこで、どうしても自分には合わなかったという方もいるかもしれないので、返金保証をお付けしました。返金は、実際にこちらで負担した決済代行業者への手数料(販売手数料)や、ご返金時のお振込手数料は差し引かせていただいての返金となります。返金を希望される方は、ご購入後、下記を添えてご連絡下さい。

返金条件は、本ワークの10ステップを書き出して、実際に一度でも試した方なら条件を満たしていますので、10ステップで書き出して、まとめた文章も含めて、添えてご連絡下さい。

・購入時のお名前
・購入時のメールアドレス
・購入日時
・購入サイト名
・10ステップで書き出した文章
・ご返金先口座情報

連絡先のメールアドレスは、PDFファイルに記載しています。

この機会に、ぜひ、【現実的】潜在意識書き換えワークを手に入れて、自分が願うほうへ向かい、潜在意識(無意識)も願うほうに向かわせていきましょう! 僕自身、何もやる気が起きず、もうダメだ…と思ったことがあったときに、このワークに救われました。その日のうちに方向転換が出来たことがあります。この方法には、自信を持っていますので、ぜひ手に入れてください! 自分には合わない、そういう方は、返金申請期間である、購入後、90日から150日の間に、僕に返金申請をしてください。

スライド1

【現実的】潜在意識書き換えワークで、あなたの願いの方へ向かいましょう。ご購入後、すぐ、【現実的】潜在意識書き換えワーク.pdf(約30641文字)をダウンロードできます。

ですので、この機会に、ぜひ、手に入れてください!

今すぐ購入する


続きをみるには

残り 182字 / 1ファイル

¥ 3,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?