お片付け

こんにちは。
お片付け
音楽流しながら集中して
たんたんと、迷いなく、
さくさく進んだ。
前好きだったものたち
ありがとうございました。

落ち着いたじぶんありがとう。

私は、平穏な、おだやかな
日常生活が大切。
なんでもない日がすき。
イベントは苦手、
賑やかなのは苦手、
ひとりでまいぺーすに
黙々とできることが好きです。
ほかのじぶんとは違うかもね。

温泉いきたい、岩盤浴行きたい。
ミストサウナいきたいな。
癒しが必要です。

家族、友だち、好きな人
会うのは、たまにでいい。
お互いがよいときに
タイミングがあえばあおうって
感情がよいゆるりとゆったりと
一緒にいてほっとする
落ち着く人がすき。
何も考えずにぼーーっとできる
素のじぶんでいれる時間が必要
同じような人がいたらありがたいね。
ゆっくりまったりのんびり
リラックスできる
そういう時間たいじにしたい。
いつもありがとう。


なんでもそうやけど、
ため込まないように、
身軽にいきたいね。

行きたいところにいけるように
日々、こつこつしましょう。

じぶんがほんとうにしたいこと
大切なもの好きなこともの
大切なものがわかると信じてやる。

おつかれさまでした。

がんばったね。ありがとう。
スッキリした。ありがとう。

お昼ごはん食べようか。
うん、おなすいた。
おみそ汁、ごはん温めた
梅干し紫のんなくなったから、
きのうからはちみつの梅干しです。
いただきます。

ーーーーーーーーーーーー
断捨離
引き出しの中身
ファイルの中身 紙類、書類
服、ブラウス、デニム、靴

できたこと
ごみ出せた
朝さんぽ
ごはんたべた食器洗い
お布団干せた
お洗濯できた
洋服出して、見直した
春夏あまり着なかったの手放す。
ちょきちょき
毎日のふきふきお掃除に。
お気に入りがあったらしあわせ。
ゆるりゆとり大切やね。

最近はあつくて
しろのTシャツと
黒のスリットリブスカート
よくきてる。
コンサートに着る服選んでた
楽しみやなぁ,,,。
14:59