とってもシンプルな恋愛の法則

昔から深いところでわかっていて、今も変わらず確信しているシンプルな「恋愛の法則」がある。
これを当然のように知っている人もいるし、全然気づいていない人がいるということも、生きながら学んだ。
スピリチュアルカウンセラーとして、今ではなぜそうなのかという「説明」もできるが、物事を画一化して語ることを避けるため、あまり言及してこなかった。
ただし、これから語る内容を発想に持たなかった人が知れば、恋愛を通して「心」を見つめる指針が得られるだろう。

恋愛をうまくいかせるためのハウツー。かけ引きやテクニック。そういったものに走る前に(あるいは走ったけど意味がないと気づいた後に)、また、恋愛で悩む傾向のある方に読んでほしい。本当に、シンプルだから。

汝自身を知れ

ここから先は

3,854字

¥ 1,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?