マガジンのカバー画像

霊的な目覚めと創造

149
霊的な目覚め、意識による創造を理解したい方、訓練したい方におすすめの記事。このマガジンの内容は「創造のマスターとして生きる」マガジンへと続きます。
運営しているクリエイター

#選択

自分にぴったりは存在する! 道具やライフスタイルの快適さ

こだわりを持ちすぎるとその人自身を窮屈にすることがあるけれど、すでにある違和感を無視した…

840
masumi
2年前
15

二極化の意味を正しく理解しよう・エゴという解釈者をクビにすること

精神世界・スピリチュアルの分野では、時代的な「二極化」の流れについて言及されることが多い…

1,400
masumi
3年前
14

エゴが提示する偽りの自由、からの自由!(第三回・20210413のメッセージ)

00:00 | 00:00

※試聴版です。オリジナル版(24:13)は購入後に視聴できます。

☆全体は24分13秒。以下の内容をしゃべってます☆ 0:32 分離を信じるエゴの主張する「自由と…

800
masumi
3年前
12

直接知と、魔法に満ちた人生

あなたが、この人生という夢を見ている存在だと気づき、夢の中の登場人物ではない「私(実在す…

800
masumi
3年前
13

分離と神の愛について、シンプルで実用的な説明!【恐れと制限を無効にする】

この数ヶ月流れるようにやって来た気づきは、Essentialで根本的で、気づく度によろこびでぼう…

1,800
masumi
3年前
11

原因と結果をあべこべにしちゃう私たち【外観を剥いだら見えるもの、癒し】

感情は、あなたの中でまず、ものごとを「判断」した結果、その判断に従ってどんな感情が湧いて…

1,000
masumi
3年前
8

意識的な創造者であるあなたと、当然の信頼

自分の現実の創造者として、これまでの期間を「このゲームって一体何なの? どんなルールなの?」ということの解明に使ってきたあなたは、今後実践編に入る。 もちろん自分の現実を創造するという活動がいっときも「途絶える」ことはなかった。私たちは意識的にであれ無意識的にであれ、創造者であることをやめることはできないからだ。 その意味で、もうずっと実践してきたと言えなくもないが、それは無自覚に見る夢のようなもので、あなたにとってはコントロールできない営みだったのだ。 あなたの現実は、

有料
1,100

未来からこの今へ、この今から別の今へ、私たちは交流し創造している

いつもながらにガッツリとスピリチュアリティーの概念を説明する他の記事を完成させかけていた…

850
masumi
3年前
9

あなたを助ける霊的ヘルパーの気持ちになってみよう

私たちにとって何よりも大切なのはまず、ひとつの存在であり万物の源である「私」に気づくこと…

1,100
masumi
3年前
11

霊的観点のみの魂の自分、ひとつの心

あなたは、これからの地球がネガティブな地球・ポジティブな地球に二極化するという話や、それ…

900
masumi
3年前
8

たったひとつの答え、エゴベースの世界をリアルにしない

この9月が勝負かなと、自分について思っていた。流れる時間的なリミットという意味じゃなくて…

1,000
masumi
3年前
14

私たちの幻想中毒

自分の外に見えるものに「因」を与えようとするとき、私たちはみんな幻想中毒者になっている。…

800
masumi
3年前
10

真の動機はこの世にない【霊的存在としてのチームワーク】

早くも秋の風が吹き、生き物たちの気配も変わった。うちの周りでは、ヒヨちゃん(ヒヨドリ)が…

1,000
masumi
3年前
16

意識内での、より精密なふるい分け

色々なことがスピーディーに変化していくように見える昨今。 あなたの前には、分離した状態を信じるものの見方・考え方である「エゴ」と自分を同一化するか、それとも、ひとつの存在として調和の実在をもとにすべてを見つめる「真の自己」に従うかの選択が依然として残されている。 生きている間、すべての物事に対してその選択が存在するが、両者の違いを認識し、意識的な選択を心がけている人であっても、やはり定期的に「より精密なふるい分け」の機会はやってくる。 これを、自身の基盤となるエネルギーの底

有料
880