見出し画像

工賃出たよ

コンビニのATMで工賃取ってきたよ。
コンビニでは夫の目を盗んでお菓子を買いましたけど今日は食べない予定です。
工賃はそのままデビットカードの口座に移してサーバ代の支払いです。

今月からブログやってて、サーバ代を3年分支払おうと思ってるんです。

3年分だとまとめてドーンとくるから15,000円弱です。
払った以上は投げ出さない予定です。

今回は3年分払えば月額390円程度で済むコアサーバーを利用しています。
かえるちゃんのサーバ選びは安さだけです。
ワードプレスの簡単インストールなんて機能がなかった頃からワードプレス使ってるから、インストールの知識とかサーバ運用とかなんとなくわかるから、サポートは手厚くなくてもいいんです。
その分値段が安ければ。

アダルトサイトの運営もやってたから海外のサーバも借りてましたよ。
あれは月額2ドル弱くらい出せばそれなりのサーバが借りれたんです。
今は円のレートが悪いから高く感じるけど、それでも日本のアダルト可能のサーバよりは安くて機能も良さそうです。

今回はとにかく3年、何があっても投げ出さない所存です。

昨日、泡瀬のドラゴンで半チャーハンと餃子食べたんだけど、チャーハンがポークだらけで食べられなかったよ。
ピンク色してるのみんなポーク。
よけてもよけてもポーク。
やつぱ、ドラゴンは五目焼きそば一択だよ。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?