見出し画像

今日は金曜日!

今週もお疲れ様です!
皆さんは、1週間頑張った自分にご褒美って何かしてますか?
私は、特に何もしてないです。
自分へのご褒美って少し難しいですよね。
1週間ってのが難しい要因なのかなとは思うんですが、毎日仕事に行くことが目標なので私には1週間がベストかな笑
妥当な案としては、コンビニスイーツがいいかなとは思うんですがなかなかこれだ!!ってスイーツに出会えないんですよね。

最近、更新する時内容の画像をつけるようにしてます。
自分で今日はこんな感じの画像にしようかなって思いながら自分のイメージ通りに出来上がると嬉しいです。
webデザイナーの人はこんな感覚を感じているのかなって思います。
無料で簡単に自分だけの画像が作れるのは楽しいですね。
まだ、慣れなくて時間はかかってしまうけど「継続は力なり」とも言うので頑張って続けていきたいと思います。
ただの自己満足です。笑

明日は土曜日!
皆さんは、何をしますか?
私は最近Netflixで「フルハウス」を1話から見直しています。
子供の頃、夕方に放送していたのが懐かしいです。
家族愛と友情がコメディで楽しめるのがいいですね。
海外ドラマは、いろいろあるけど一番好きなのは?って聞かれたら多分フルハウスって答えると思います。
本当にクスッと笑える内容だったり、問題にぶつかった時の解決の仕方だったり基本的には笑える内容が多いけど家族っていいなと思えるドラマです。

今日9月9日はあるゲームの発売日ですね。
我が家の息子(16歳)もしっかりやっています。
午前0時からほぼぶっ通しでずっとやっていました。
若いって凄いなって、改めて感じました。
今は寝ています。今日の睡眠時間は夕方の時点で1時間30分って言ってました。
よく起きてられるなって思います。
私も眠くて今日は早めに寝て明日に備えようかなと思います。

明日は休日、素敵な笑顔で過ごせますように!
それじゃあ、今日はこの辺で。また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?