見出し画像

仕事で泣きそうになった日

今日は最後の方にテンション下がった。
報告書に図面を入れて施工箇所に線引いたり丸で囲ったりして確認してもらったら、「知らないかもしれないけど、構造上あり得ない」「丸の大きさも違う」などすごくダメ出しされました。
一応、作業票見て丸の大きさもその作業票の通りにしたのに・・・。
まあ、私はチキンでコミュ力もないのでそんな事は言いませんが、説明を聞いてる時に泣きそうになりました。
もうちょっと言われてたら泣いてました。
それが、仕事終わる時間の1時間前。
そもそも、報告書の形態違うなら最初から言って欲しかった。
いちから作り直す必要性なかったのになって思いました。
作業票見てやったのにダメ出しされてなんか、すごくしんどくなってしまいまいした。
今日が金曜日なら良かったのに・・・
今日はまだ木曜日。
まだ休みまで1日もある。
今週は特にしんどいなあ。
前なら、こう思うと仕事に行けなくなってたけど、今は薬飲んでるから嫌だなって思っても仕事に行けてしまう。
良いことだけど、気持ちは晴れないです。
台風が3つも同時にあるし。
暴風警報が出たとしても、仕事には行かなきゃいけない。
学生の頃が懐かしいな。

明日頑張れば3連休!!
皆さんは何か予定ありますか?
私は日曜日に呼吸器内科の予約が入ってます。
3連休は雨ですね。
病院以外は家でのんびり過ごすのもありかなって思います。
それじゃあ、今日はこの辺で。また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?