見出し画像

今日から3連休

今週もお仕事お疲れ様でした。
待ちに待った3連休!嬉しいですね!
来週にも3連休があるので来週の仕事は3日間だけ。
派遣社員なのでその分給料に影響はしますが、休みが多いのは嬉しいです。

私は基本的にインドア派なので特に何をするわけでもなく家で過ごす予定なのですが、それでも嬉しいですね。
家の中にいるのが好きなので、少しでも長く家に居たいと思ってしまいます。
休みの日には2度寝ができるのも最高です。
今日もしっかりと2度寝しました。
最近の休みはほぼ寝ることで仕事へのストレスを和らげているみたいで寝すぎるのも体には良くないことは分かっているのですが、気づいたら寝ています。
10分〜20分ほどのお昼寝なら効率が上がるみたいですが、気づいたら1時間・2時間が過ぎています。
アラームをセットしたとしてもアラームを止めて再度寝ています。

普段、通勤時にはイヤホンで音楽を聴いているのですが、昨日の帰り道家の近くの道を歩いていたら「ビンクスの酒」が流れてきて、この歌が結構好きなのでテンションが少し上がりながら空を見上げたら素敵な夕日が見れました。
好きな曲と夕日というコラボレーションに嫌なことも忘れられそうな気がしました。

休みの日にはだいたい病院の予定が入っている私ですが、3連休なのでそれでも嬉しいです。
皆さんも素敵な3連休をお過ごしください。
それじゃあ、今日はこの辺で。また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?