見出し画像

3日坊主では無い

毎日3つの出来事を書くってことやっていたんだけどハードルが高すぎて更新がなくなっていった。

ハードル高くね、だって毎日更新だよ




◆ってことで近況報告しまーっす!!!!!!


◆1個目  彼女が出来た

いやこんなこと全国に公表することじゃ無いけど元カノと戻ったっていうのかな?気持ちの安定のために近くに人がいた方がいいからねー


◆2個目 友達と2人で飲みに行ったら5人っていた

地元で有名な立ち飲み屋で2人で飲んでいたら敬礼してくるおっちゃんがいた。何とそのおっちゃんが友人の会社の先輩とマブだった。友人の先輩2人とおっちゃんと友人と5人で夜の街を徘徊していた。3/5知らんやつ。


◆3個目 岩盤浴・ロウリュウ

サウナは元から好きなんだけど岩盤浴を初めて体験した。あれは素晴らしいリラックス方法でした。サウナ→水風呂→岩盤浴→サウナ→水風呂→ロウリュウ→岩盤浴→水岩盤浴→ロウリュウ→岩盤浴→水岩盤浴 最高

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?