プロ迷子

先日某イラスト展覧会の会場に向かおうと駅から駆け出したところ、そろそろ到着するはずと思ったら逆走していたことに気づきました。
迷子のプロともなれば1度訪れた場所とかGoogle先生のナビがあっても迷う!
それがプロ迷子クオリティ( ・`д・´)
おかげでスズメの水浴びする噴水に立ち寄ることができました(´∀`*)ウフフ

この日はなぜかレンズフードを忘れてしまい、写真がことごとく盗撮仕様に。
あと光の具合もイマイチな感じで残念写真ばかり作成してしまいました。まあいつもか。
レンズフード大事!(;´∀`)

悔しさのあまり通りすがりの竹林でポケモン撮影。竹林や神社ってウォウウォウ…いやホウオウによく似合いますね(*´∀`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?