見出し画像

眠れますか?

私は眠れます。何ならいまとても眠いです。眠すぎてこの後誤字とか出てきそうだけど許して。

何でそんなに眠いかって?それはね、、、夜だからだよ!!!!!!!!!!!ってゆうのじゃなくて単純にいつもよりやってることが多かったからかもしれない。






。。。。寝落ちしていた。。。

◆1個目 パン作りの失敗

いつも通り、これは。発酵しすぎでジャム入りパンのジャムがどこにあるのかわからなくなった。アンパンマンの顔も作れない。


2個目 お台場行った

これは新たなる行動、車でお台場に向かった。けど何もやる事ないし家でじっとしてるのが嫌だから行っただけ。海をチラ見して帰ってきた。


3個目 本と服かいにパァアルゥコに行った

本当は本だけ買いに行ったんだけどね、これ↓

今時の人は電子版買えよとか思うかもしれないけど活字で買っちゃう。

服は小さすぎレディースだった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?