見出し画像

マウスとキーボードが欲しくなる

先日、会社の同僚のマウスを使わせてもらう機会がありました。

ロジクールのMX MASTER 3Sというマウスなのですが、とても手にフィットして使いやすい!
横スクロール用のホイールもあって、仕事で横長エクセルを使うことが多いので便利です。

肩もこりにくいとのことで、かなり欲しくなりした。

が、値段は14,000円?!

ちょっと高すぎて、お小遣いでは無理な感じ。

それでも会社帰りにヨドバシカメラに寄って現物を見てました。やはり14,000円は買えない。。。

ふと横を見るといい感じのキーボードも展示されていました。

ちょろっと打ってみると、すごくよい打鍵感。

これまた、ロジクールのもので、MX KEYS mini というキーボード。

キーボードも欲しくなりましたが、なんと15,000円クラス。

マウスと合わせて30,000円。

いつか、副業で稼いで買えるといいなあ、と店を後にしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?