朝活を30日やってみた

朝活を続けて30日。自分が思った以上に続いていて驚きです。

朝1時間から2時間程度の作業時間ができたこと、朝の方が頭スッキリ集中できることなどメリットはありました。

しかし、Webライターの仕事を再開できているわけでもなく、ブログの記事がたくさん書けているわけでもなく、稼ぐという点では0円で全く成果なし。

成果はありませんが、朝活で以下の活動を始めてみました。

  • Twitterのつぶやき
    今まで放置がちだったTwitterですが、朝の挨拶、記事の更新、思うことをこまめにつぶやくようにしました。
    おかげさまでアドバイスいただいたりフォローいただいたりと活発な活動になってきました。

  • noteの毎日更新
    いつまで続くかわかりませんが、500文字程度の記事?、日記?のような内容で記事を毎日更新するようにしました。
    でも、note内でのコミュニケーションが出来ていないことで、ほとんど読まれない記事となってしまいました。
    執筆時間も十分でなく、記事の質も下がっているように思います。
    noteの活動は見直しが必要と考えています。

もっと記事を作成する活動、稼ぐ活動など、方向性を考えたほうが良いのかなあ、と思っています。インプットばかりで迷走感が否めないところ。

間違った方向で努力しているのか不安な今日この頃ですが、朝活は続けていきます。
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?