見出し画像

3人の社長は普段どんな生活をしているの? 嫁の買い物とか手伝ってるよ~ん!

【3人社長は普段どんな生活をしているの】

山ちゃん
こんにちは!山崎です。

今日のテーマは、僕ら社長が普段どんな生活をしているのか?
ということを明かしてみたいと思います。

起業するとこんな生活になるのか、ということで何か皆さんの参考になればと思います。

では、今回はマーシンさんからどうぞ。

社長は社員と同じ仕事をしていてはいけない

マーシン
私は、起業してから14年くらいになりますけど、その間いろいろな生活スタイルがあったわけですけど、まあスタンダードな時代の様子をお話しますね。

続きはこちら!👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?