画像1

社長のホンネを暴露しちゃうよ! フレンズたちみんなみてね~ (・ω・)♪

社長フレンズ(MKY-Project)
00:00 | 00:00
社長フレンズ 対談音声シリーズ①

社長のホンネを暴露しちゃうよ!

「社長業を経験してみて」

社長の仕事は、クリエイトしていくこと。
独立する人と、しない人との違いとは?
人生をより自由に生きるために社長になった。
やる気さえあれば独立起業して社長には誰でもなれる。
独立することで世界観が変わりセルフイメージがアップする。
最初のきっかけは人それぞれ中身はあとからついてくる。

ワンポイント:
・やる気さえあれば独立起業して社長には誰でもなれる
・独立することで世界観が変わりセルフイメージがアップする
・社長業は、人生をより自由にクリエイトしていく仕事である
・最初のきっかけは、人それぞれ中身はあとからついてくる

この音声の記事はこちらです!
https://kotoba-mky.com/try-experiencing-presidents-business

社長フレンズ:
https://kotoba-mky.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?