見出し画像

京都で一人旅。

みなさんこんにちは。

11月10日(木)~12日(土)京都に一人旅に行ってきたしんごです。

そんな一人旅の思い出をnoteに残そうと思ってます。

さっそくですが、

一人旅行に行った理由

まず旅行に行こうと決めたのは

大きい仕事が終わり4連休もらえることになったからです。

これは行くしかないということで決めました。

後は誰と行くかですが、

平日休みで予定会う人なんてなかなかいません。

そこで、一人で行ってみよ!となりました。

ひそかに1人旅は興味があり気になってました。

1人は常に自分と会話し、

すべての事象を自分基準で五感で楽しめ

また、予定なんて思うがままに設定できます。

そんな自由に旅すると新しい自分の一面に気付ける気がしていました。

今回は多くの学び、経験、ハプニングがありとても充実したので、

明日からの少しずつnoteで綴っていきます。

乞うご期待!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?