見出し画像

東京ラーメンショー in 新潟 2018

6月1日から10日まで、万代シティのバスセンター前で東京ラーメンショーが開催されています!
第1幕 1日〜5日
第2幕 6日〜10日
10:00〜21:00(L.O.20:30)
です!5日と10日は早く終わります!

露店が道沿いに並んでいて、その傍に食べるスペースがあります!
座って食べられる席と立って食べる席とがあります!

ラーメンはチケットで購入します!
1枚800円で、前売りチケットと当日チケットがあります。
前売りだと11枚綴り8000円というものもあります!
セブンで購入できます!

ラーメンの他にも、唐揚げや餃子、ビールも売ってました!
こちらは現金です。

手羽先の唐揚げ
甘辛くて胡椒がきいてておいしい!!!

左がセアブラノ神 京都の背脂醤油
右がWEEK!とらーめん鯉次の新潟スペシャルコラボ企画 炙り背脂しおらーめん

夜なので写真は暗いですが…
どちらもとてもおいしかったです!

露店なのでちょっとしたお祭り気分で楽しいです!
ビールとハイボールが売ってますが、私は両方飲めないのでコンビニで缶チューハイを買ってから行きました。

第1幕と第2幕では出店店舗が異なるので、両方行くのもありですね!

#新潟 #万代 #イベント #東京ラーメンショー #ラーメン #おいしいもの #司法修習 #司法修習生 #71期

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?