見出し画像

継続しないのも力なり?

YouTubeを初めて
仕事と編集と撮影と
必死だったのがこの頃だと思います

自分で決めたことだからと
とにかく継続することを
意識して言い聞かせていた頃

やがて継続は途絶えました

周りを巻き込んでしまっていた事に
今となっては反省(´・×・`)

ただし、1つのことを継続できる人って
1万分の1の人しかいないという事を
他の方のnoteで知ったときは
何かを今継続できている自分を
褒めてあげたいと思います(´˘`*)

それでも継続出来ないことも……
何が起こるかわからない世の中ですから
そんな時は違う事を考える時間に
切り替えていきたいと思います(,,・ω・,,)

継続は力なりとは
よく言ったものですが
時には一旦立ち止まり
自分を俯瞰してみる
継続するべきかどうか
冷静に考えるのも
大切なことです

続けるべきかどうかより
続けたいかどうか
そっちを優先しても
いいのかな〜って思いました

走ったら休みましょう🙋‍♀️
ペース配分大事です(-ω-)


ここからは
お店のタイムラインを
バックアップした記事です❣️


【継続すること】

本日もYouTube CH.M8の
新しい動画が更新されました!

僅かずつではありますが
動画の編集のコツや問題点
改善点などが見えてきて
より良い物にしていこうという
意欲と気持ちの余裕も
持ち合わせられるようになって来ました!

なにより、
M8のお客様からの
応援やお励ましが
明らかなモチベーションと
なっております🐶
いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️

新しいことにチャレンジするのは
本当に勇気が入りますし
それは自分自身との戦いです。

何はともあれ、まずは継続する事!
コツコツと地道な作業を
繰り返し行なっていくことで
きっと見えてくるものがあります☺️


それは日常生活の中でも
たくさんある事ですし、
むしろ日常生活の方が
地道で地味で大切なことで
溢れていると思います♪

このコロナ時代において
生活様式は変わっていきました。

もうその前の時代に戻る事は
ありません。
進むしかありません。

時代が変わる瞬間にいるからこそ
今こそチャレンジする時なのかも
しれませんね😊❣️

私達のチャレンジがまた
誰かの背中を押すきっかけになったら
これ以上嬉しい事はありません😌
一緒に頑張りましょう💪‼️

そして、
当たり前の事なんか
何一つとしてないということ。

今日を迎える事が出来た、
それだけでキセキ✨
本当にありがとうございます。

今日も皆様にとって
素晴らしい1日となりますっ❣️

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

いつも貴重なスキを
ありがとうございます┏○ペコッ
フォローも嬉しいです❣️

応援してくださる方が
今日も明日も幸せでありますように🍀

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?