見出し画像

わたしのこと

こんにちは、管理栄養士のしおりです。

今日はわたしのプロフィールについて、、

写真の通り、好きな食べ物はジェノベーゼのパスタ❤︎

一番好き!!

基本的に食べ物のことを考えている気がします😅

群馬の美味しいもの探しが趣味の群馬県民です。

性格は、ゆるめでズボラな気がします😅

後は海外旅行好きです。

今まで行ったのはハワイ・グアム・韓国・台湾・イタリア・マカオ

いつか地球が平和になってまた海外旅行ができますように✳︎

それはさておき、

現在は委託給食で働いておりますが、、

思うことはたくさん。

お陰様で自分がどんな管理栄養士でいたいかを

たっぷり考えることができている気がする。

私の原点はお料理教室で、激務だったけどとにかく

楽しかったな〜

キラキラした場所にいた気がする。

管理栄養士の資格を取りたくて辞めてしまったけど、

夢に出てくるくらい戻りたくなる時がある♪

お料理教室の様な食事を楽しむことと

栄養士としての健康やダイエットの部分と

自分らしい働き方と、

掛け合わせて活動していきたいな。

一番は自分らしくいること。

ここが今まで一番自分に足りてなかった!

でも今はまだまだどうやって?の段階で、、

自分の好きなことを今度は自分で仕事にしていく方法を

この一年で準備していきたいです。

だから今年はたくさんの人と関わって吸収する時間をとろう。

素敵な方のいいところをいっぱい盗まねば!!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?